ご支援のお願い 【だるまうさぎレスキューさん】

2015.06.26.15:19

みなさまのあたたかいご支援、どうぞよろしくお願い致します
m(o´・ω・`o)mペコリン

いつもお世話になっている【だるまうさぎレスキューさん】ブログより
http://ameblo.jp/darumausagi/entry-12043380862.html


週末に数羽のうさぎ(♂)を引き出し、これ以上の繁殖を防ぐための去勢手術を行います。

また、今後継続的に引き出し、不妊手術→戻して里親募集という流れに入ります。

頭数が多いこともあり、現状募金に頼るしかありません。

そこでお願いです。

これ以上お寺の子を増やさない、また怪我・病気の際の治療費としての皆様からの募金をお願いしますm(__)m
o0800045013348355194.jpg

住職さんにも多少なり支援の申し出をしていきます。

お寺の子達の為の支援を宜しくお願い致します。

だるまうさぎレスキュー ぼん

comment

Secret

No title

2015.06.27.16:36

こちらの募金はうっとこのこさん預かりの3うさちゃんにも
渡されますか?
クレアちゃんたちの医療費もかなりかかっているようで
心配です。

Bellyさんへ

2015.06.28.05:16

いつもありがとうございます
みなさまにお願いしている支援金、はい、我が家にいる寺小屋保護っ子達も含まれます
これからまず男の子の去勢手術を先にします
8月からは順次成熟した男の子から手術をする予定になっています
預かりさん宅にいる間に里親さまが決まってくれたらいいな
1人でもいい、決まってくれたら術後に小屋に戻さなくてすみます
広報頑張らなきゃです
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
200位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク