寺小屋保護っ子、里親さま募集中【左目失明、療養中のクレアちゃん】

2015.06.26.05:05

★里親さま募集中★
【寺小屋保護っ子達】(クレアちゃん・サラちゃん・マックスちゃん)
お問い合わせは・・・・
下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

左目が見えないのでなでなでや触るときは右側から
とっても大人しく怖がりです、部屋んぽでもあまり動きがありません
慣れてきたら変わると思います
ご飯よく食べます、牧草入れからも牧草を食べてくれるようになりました
ケージ内のおトイレ、うんち・ちっこしてくれますがトイレ以外もします、半々くらいでしょうか
お水は給水ボトルを使えません、下置きの器で対応しています
部屋んぽ時、ちっこは部屋んぽ用のトイレでしてくれます


換毛がきたら黄色くなった毛も抜けて真っ白な美兎さんになりますよ
IMGP2587_convert_20150625014610.jpg

左目が見えない中で小屋で生き抜いた子です
IMGP2589_convert_20150625014635.jpg

安心して終生幸せに暮らせるお家にお迎えされたい
IMGP2590_convert_20150625014654.jpg

尻尾の付け根あたりが黒いです、普段は見えません
IMGP2594_convert_20150625014711.jpg

クレアちゃんのママさん・パパさんになってもらえませんか?
IMGP2595_convert_20150625014729.jpg

comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
5位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク