FC2ブログ

現在の状況【だるまうさぎレスキュー】さんブログより

2015.06.20.01:18

だるまうさぎレスキューさんブログより
http://ameblo.jp/darumausagi/entry-12040567935.html

現在、ボランティアさんが動いている状況です。
お手伝いできる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(__)m

※里親探しのチラシ作り
  どうも、私。。こういうの苦手でして。作ってもなんかぱっとしないという。
  もう少しお時間ください。
  現地の写真は継続してUpさせていただきます。

※現地用の食糧確保
  常時、約1週間分の食糧を現地に置いていけるよう、小屋内にストッカーを置く準備中です。
  ボランティアさんが手ぶらで行ってお手伝い出来るよう、準備を進めています。
  ※※たくさんのご支援いただいている物資は継続的に現地の子達に食べてもらえるように届けたいと思います。ご支援、ありがとうございます。

※現地での里親さんとの立ち合いの簡略化
  このあたりは所有権などもあり、なかなか難しいのですが引き続き交渉にあたりたいと思います。
  (全面的にこちらへ移譲していただければ動きもスムーズになりますし)

※にわとり・うさぎの住み分け
  にわとりとうさぎ、♂と♀の住居を分ける為、色々試行錯誤中です
  (但し、現地からはまだOKが貰えていないので、こちらも交渉を続けます)

※うさぎさんの避妊・去勢(不妊手術)の準備
  大阪のNさんと話を進めています。手術には約2万円程度、検査込みで3万前後かかります。
  付近の動物病院への施術、検査の協力依頼、その為の支援金募集の準備を進めています。
  (もちろん、住職さんにも負担をお願いするつもりです)

※里親・一時預かりさんの募集等
  一時預かり(手術後、すぐには戻せないので)さんの確保、預かり用の準備など。
  預かりさん用ケージ類、お世話用品の中古などありましたら、こちらも支援のお願い よりご連絡ください。
⇒http://ameblo.jp/darumausagi/entry-12039438751.html


等々…
来週半ばくらいには多少環境面の整備が整うかと思いますので、また報告していきたいと思います。
仕事上、連絡が遅くなる事が多々ありますが、何卒ご了承くださいm(__)m

今後共、応援よろしくお願いしますm(__)m

だるまうさぎボランティア  ぼん
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
3位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク