FC2ブログ

現地でお世話ボランティアさん急募【だるまうさぎレスキューさん】

2015.06.17.23:11

物資支援、みなさまのあたたかいお気持ち、本当にありがとうございます
現場に通うことが出来るボランティアさん急募です
お近くの方でお世話など行くことが可能な方は、下記ブログでDMかEメールにご連絡下さいませ
短期間でのことではなく長いスパンでのご協力をどうぞよろしくお願い致します
m(o´・ω・`o)mペコリン

【だるまうさぎレスキューさん】ブログより
http://ameblo.jp/darumausagi/entrylist.html

★支援物資、ありがとうございます
先日の支援物資のお願い以降、多数の支援希望を頂いています。
心から感謝いたします。涙が出るほど嬉しいです。というか涙が勝手に出てます。泣き虫?
少しずつ、現場へ出向く際にうさぎ達にあげたいと思います。
今日も先ほど帰宅してPC立ち上げたら山のようにメールが。
後ほどご連絡させていただきますので、よろしくお願いしますm(__)m
少しでも早く、環境整備できるよう、頑張っていきますので今後共、ご支援よろしくお願いします。
支援物資の明細はある程度(今週土曜日くらいになりますが)まとまりましたら改めて掲載させていただきます。

★物資支援、ボランティアさん募集のお願い※追記あり※
※※
私の認識、確認不足により、メッセージ上での連絡先のやり取りがアメーバの規約に抵触している為出来ません。
連絡下った皆様、大変ご迷惑おかけしました。
申し訳ありませんが、E-Mail、もしくはFaceBookの方へ連絡頂けると助かります。

※※
現在、お寺の子達は日に一度、食事ができているかどうかという状態です。
お水ももしかしたら毎日は飲めていないかも知れません(たぶん、お水は替えてもらえてません)
先日検査を受けた子達は体の大きさに対して痩せ気味、血液検査の結果も芳しくない結果が出ました。
お寺で新しい家族を待つ子達に、皆様の温かいご支援が頂けたら嬉しいです。

………今、必要なもの………

・うさぎさん用ペレット
-これはにわとりさんも一緒に食べます。種類等は問いませんー
※開封済のもの優先に使用させていただきますのであまりものでも構いません

・牧草
-チモシーを与えてもらっていないので、少しずつ食生活を変えていく為、また生物はこの時期傷みやすいので、よろしくお願いします。種類は問いません。
※若い子中心になりますが、チモシー、アルファルファ等、現状必要なのは「質より量」です

今、お寺に居る子達の食生活改善の為、よろしくお願いいたします。
長期間の支援が必要ですので、皆様無理の無い範囲でお願いします。
送付先、連絡先は下記へお願いします
E-Mail:hide-bon●pf7.so-net.ne.jp(●をあっとまーくに置き換えてください)
追加:FaceBookからメッセージでも承っております。(個人名義:新田 秀康)
また、お手数ですが、送料は「元払い」にてお願いします。
また一緒にうさぎさんのお世話を手伝ってくださるボランティアさんも募集しております。
現在、現地に直接出向いてお世話しているのは私を含め3名です。
近隣市町にお住まいで、1度だけでも構いません。ご協力できる方がいらっしゃいましたら、コメント、メッセージ下さい。
よろしくお願い致します。

だるまうさぎレスキュー   ぼん

※FaceBookのシェアが100件超えてました。拡散のご協力ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
10 ≪│2019/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
5位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク