しろちゃん【福岡遺棄うさぎさん】、今日の寺小屋保護っ子達★みんな里親さま募集中★

2015.06.17.02:45

大阪で保護している【福岡遺棄うさぎさん達】基本大阪及び近県で募集ですが新幹線で行ける範囲対応可能

★しろちゃん★
新しい子達が来たわね
IMGP2144_convert_20150617021217.jpg

ケージの中からも見たし、部屋んぽの時も見たわ
IMGP2148_convert_20150617021243.jpg

アタシのようにみんな元気にになってほしい
IMGP2149_convert_20150617021301.jpg

アタシ達は声を出さないけれど、ちゃんとお話しているのよ、新しい子達を応援するね
IMGP2150_convert_20150617021320.jpg

みんないい子にして幸せのお家にお迎えされるのを待ってます

【福岡遺棄うさぎさん】
おかあさん、ぽぽくん、しろちゃん
里親さま募集中

お問い合わせは・・・・
下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

************************************

今日の寺小屋保護っ子達★みんな里親さま募集中★
お問い合わせは・・・・
下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

★クレアちゃん★(左目失明)
今日は少しだけ部屋んぽっていうのをしたの
IMGP2153_convert_20150617021348.jpg

どきどき
IMGP2154_convert_20150617021413.jpg

少しずつ慣れていこうね、クレアちゃん
IMGP2155_convert_20150617021430.jpg

うん
IMGP2156_convert_20150617021452.jpg


★サラちゃん★(結膜炎治療中)
午前中、私が目が覚めてケージを見たらサラちゃんの扉が開いていて・・・いないサラちゃんアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
IMGP2151_convert_20150617021515.jpg

ケージを囲っているサークルの後ろにいました、(゚∀゚ ;)タラー
IMGP2168_convert_20150617021540.jpg

おおよそ脱走時間3時間、パソコンなど配線がどーんとある場所、うんPがいっぱい落ちていました
配線をまったくかじることなくでした、ほっ==3
IMGP2172_convert_20150617021559.jpg

主人が朝ごはんをしてくれた時にちゃんと閉まってなかった模様⇒閉めた扉にナスカンつけることで対処
IMGP2174_convert_20150617021617.jpg

今日、よくよくサラちゃんのお腹をチェックしたところ、お乳周辺に毛がない、お乳がはっている、腹部あたりが膨れている、引き出し時に出産間近と思っていたがレントゲンで妊娠が確認できなかったことから、授乳中であると・・・
サラちゃん、ごめんね、授乳していた子達がペレットを食べている子達ならば生きている、しかし赤子であったならば土曜に引き出してもう火曜日、生きていない・・・ごめんね、ごめんね
IMGP2175_convert_20150617021635.jpg
私の判断が甘かったです、次回から引き出し時のチェックを細心の注意をもっていきます


★マックスちゃん★(ツメダニ処置済み隔離中、かなり痩せている)
ケージの掃除の時はキャリーにINです
IMGP2162_convert_20150617021724.jpg

よく食べよく出しています
IMGP2163_convert_20150617021702.jpg

とっても甘えたさんです
IMGP2165_convert_20150617021742.jpg

comment

Secret

No title

2015.06.17.22:20

サラちゃん・・・授乳中だったか(>_<)
保護することで必死だったもんね・・・。

しろちゃん
新しい子たちのお姉さんですね♪
うさぎさん同士の会話があって、新しい子たちにたくさん話しかけてね。

クレアちゃんとサラちゃん、すこーしずつ慣れていったら甘えっ子さんになるかな?


みんとさんへ

2015.06.20.05:38

いつもありがとうございます
サラちゃんのお乳はってます・・・
レントゲンで妊娠してなかったので授乳中・・・
。゚(PД`q。)゚。
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
5位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク