5/5-6はペット王国の催しに行くわ【おかあさん・ぽぽくん・サーダ君・プルラ君 里親さま大募集中】

2015.05.05.00:12

ペット王国に参加します⇒おかあさん・ぽぽくん・しろちゃん・サーダ君・プルラ君

ペット王国HP
http://www.pet-oukoku.jp/information/

★プルラ君★里親さま募集中、お問い合わせは下記まで・・・
兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts

女子チームが部屋んぽしていると・・・真剣に見入ってます、特におかあさんが部屋んぽしていると大興奮してました
IMGP1178_convert_20150504224759.jpg

ボクもペット王国に行くよ
IMGP1191_convert_20150504224822.jpg

ボクのママやパパになってくれる人をこうして見つけるんだ
IMGP1194_convert_20150504224839.jpg

ずっといい子にして待っているんだ
IMGP1198_convert_20150504224856.jpg

ボクとサーダ君がいるよ
IMGP1202_convert_20150504224914.jpg

よかったら会いにきてね
IMGP1204_convert_20150504224934.jpg

*************************

大阪で保護している【福岡遺棄うさぎさん達】基本大阪及び近県で募集ですが新幹線で行ける範囲対応可能

★おかあさん★
いよいよペット王国だわ
IMGP1165_convert_20150504224528.jpg

アタシのママやパパになってくれる人に出会えるかしら
IMGP1166_convert_20150504224549.jpg

出会えたら最高ね
IMGP1168_convert_20150504224608.jpg

どきどきするわ
IMGP1173_convert_20150504224630.jpg

お鼻もふくらむのよ
IMGP1174_convert_20150504224649.jpg

アタシを見つけてね
IMGP1209_convert_20150504224707.jpg

★ぽぽくん★
ボクも行くんだよ
IMGP1185_convert_20150504224236.jpg

ボクにもいいご縁っていうのが来たらいいな
IMGP1187_convert_20150504224303.jpg

ニヒルにキメていこうかな
IMGP1210_convert_20150504224323.jpg

男らしくビシっとな
IMGP1211_convert_20150504224340.jpg

★しろちゃん★(募集停止中)
アタシはおかあさんとぽぽ兄ちゃんの応援団
IMGP1176_convert_20150504224400.jpg

ママやパパになってくれる人がいないか探すわ
IMGP1177_convert_20150504224423.jpg

みんなみんな幸せうさぎさんにならなくっちゃ
IMGP1179_convert_20150504224443.jpg

おかあさんも、ぽぽ兄ちゃんも、ぷーちゃんもさーちゃんもねっ
IMGP1181_convert_20150504224459.jpg

●みんないい子にして幸せのお家にお迎えされるのを待ってます●

【福岡遺棄うさぎさん】
おかあさん、ぽぽくん
里親さま募集中

お問い合わせは・・・・
下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

譲渡条件を必ずご一読くださいませ
(LOVE&PEACEさん譲渡条件を使わせて頂いてますが個人で保護しているうさぎさんです)
http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11541796202.html

*************************

★今日のかおる君 体重1375グラム(前日比-37グラム)
ほんとにほとんにじっとしてなくて、なかなか撮れないです(;^ω^)、ぶぅぶぅ発情真っ盛り
IMGP1215_convert_20150504224727.jpg

[広告] VPS

comment

Secret

2015.05.05.04:02

おかあさん・ぽぽくん・サーダ君・プルラ君
みんな気をつけていってらっしゃい。良縁成就に繋がりますように。

かおるくん来たくてしょうがないんだな。かわいいなぁ。

No title

2015.05.05.19:42

ペット王国初日、お疲れ様でした。

うさちゃん達、みんな疲れてないですか。
明日も頑張ってくださいねi-179

かおる君、元気ですね。
サークルを飛び越える瞬間、思わず
「うわわわわーi-197
と叫んじゃいましたi-229

ともぞうさんへ

2015.05.08.01:44

いつもありがとうございます
保護っ子達みんな頑張りました(^ω^)
かおる君の脱走は日々激しくなっています(;^ω^)

モンちゃんママさんへ

2015.05.08.01:45

いつもありがとうございます
ペット王国に来てくださり本当にありがとうございました
お土産もいただいて感謝です
作っていただいた名刺も大好評、嬉しいです(^ω^)
かおる君の脱走、日々激しくなっています(;^ω^)
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク