おかあさん、ミックパパにグルーミングしてもらったよ【里親さま大募集中】

2015.05.01.14:00

ペット王国(5/5~5/6)に保護っ子参加するよ(おかあさん・ぽぽくん・しろちゃん)
しろちゃんは参加しますが募集はしません(お問い合わせありの為、募集停止中)
ペット王国、今年は保護された犬猫の里親さん募集に力を入れると聞いています

●当日までの流れ●
ミックさんのお店にいるおかあさん、3日にお迎えに行って我が家に戻ります
友人が当日お仕事で参加できないので、友人宅にいる保護っ子、プルラ君を3日にお迎えに行って当日まで我が家でお泊り
ミックさんにいる保護っ子、サーダ君は当日ミックパパさんが会場に連れてきてくれます
二日間あるので我が家の保護っ子達は1日目終了後連れ帰ります
友人の保護っ子達は当日の様子を見て大丈夫そうならそのまま会場でお泊り(ほかのうさぎさんもお泊りの子達がいます)
連れ帰ったほうがよさそうなら我が家に連れ帰ってきて、また二日目に連れて行きます

★おかあさん★
ミックパパにグルーミングしてもらったおかあさん、当日に備えてきれいきれいにしてもらいました
latte005a_small.jpg

10411820_906115819453329_9139479057760736610_n.jpg

★ぽぽくん★
たくさんの方に男前のとこを見てもらおうね
IMGP1034_convert_20150501022524.jpg

友人の保護っ子も参加(サーダくん、ブルラくん)
兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts

ペット王国HP
http://www.pet-oukoku.jp/information/
o0800090113285931086.jpg

comment

Secret

2015.05.01.03:11

換毛すごい量!!
おかあさん美人さんに磨きが掛かって大変だなぁ(笑)まぶしくてまぶしくて(≧∇≦)

ぽぽくんも男前に磨きが掛かった!!

ペット王国の無事成功を祈ります。

ともぞうさんへ

2015.05.01.04:00

いつもありがとうございます
先日、ミックさんに行ったときにおかあさんのグルーミングをミックパパさんにお願いして抜けるかなぁって感じだったのですが、いやはやこんなに大量だとはびっくりしました
なかなか自宅でブラッシングしてもすっきりいかないもので、おかあさんもぴかぴかで参加できます
ペット王国でいいご縁があればいいな、頑張ってきますガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

No title

2015.05.01.19:37

おかあさん、大換毛ですね〜i-179
ピッカピッカのおかあさんに、ご縁よつながれi-199

ぽぽくんも、200%の元気でご縁をつなげようねi-185

かおる君、膿がなくなっていて安心しました。

モンちゃんママさんへ

2015.05.02.18:25

いつもありがとうございます
おかあさん、グルーミングですごいことに・・・
すっきりしてよかったです(^ω^)
ぽぽくんも当日頑張ります
かおる君もいい感じです(´∀`)
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
6位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク