らい君、幸せ通信(@^▽^@)

2015.04.29.00:21

ママさんがケージの囲いを外して、くっ付けてみたそうです
らい君、最近は先住ちゃんの存在に慣れたようで、サークル越しのくんくんで、シッポをふりふり
一緒に遊べる日も近いかもしれません、うふふふ(*≧∀≦)
体調崩してから甘えん坊さんになり、クッションのに乗ってナデナデを要求、甘えたさんのらい君です
ベランダの窓を開けたら、外の音にびっくりしてへっぴり腰になったそうです
うちにいた時、外に行くのは病院のときだけだったからね、外の音は未知の世界だ

左がらい君、右が先住ちゃん
DSC_0308_convert_20150428223113.jpg

先住ちゃんとくんくんの挨拶
DSC_0306_convert_20150428223126.jpg

甘えたさんのらい君
DSC_0310_convert_20150428223058.jpg

ちよっと音にびっくりしたらい君
DSC_0305_convert_20150428223137.jpg


*********************************************

大阪で保護している【福岡遺棄うさぎさん達】基本大阪及び近県で募集ですが新幹線で行ける範囲対応可能

●みんないい子にして幸せのお家にお迎えされるのを待ってます●

【福岡遺棄うさぎさん】
おかあさん、ぽぽくん
里親さま募集中

お問い合わせは・・・・
下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

譲渡条件を必ずご一読くださいませ
(LOVE&PEACEさん譲渡条件を使わせて頂いてますが個人で保護しているうさぎさんです)
http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11541796202.html


お問い合わせのあるしろちゃん、ご希望者様の事情によりトライアルを含めての具体的なお話は一ヶ月以上先となります
それまでしろちゃんの募集はストップさせて頂きます
ご希望者様は前向きに考えてくださっていますので見守っていただければと思います
m(o´・ω・`o)mペコリン

★しろちゃん★
アタシのこと可愛いって言ってもらえたのよ、うふっ(^ω^)
IMGP0996_convert_20150428222903.jpg


★今日のかおる君 体重1363グラム(前日比-11グラム)
一日三回のご飯にしてます、最近は体重が上昇にならないですね、もう体重が安定期かな
ほかの子よりもそんなに大きくならないのかもしれません
IMGP1041_convert_20150428222943.jpg

飛びちっこは毎日炸裂(;^ω^)、男の子ですねぇ
IMGP1043_convert_20150428223012.jpg

生後推定5ヵ月、先生と相談して去勢手術しなきゃね
IMGP1046_convert_20150428223032.jpg

comment

Secret

2015.04.29.00:45

らい君やはり時間だよね。
順調で早い方だよ♪もっと難しいケースだってある中ここまできたのは立派立派!!
これからますますだよ♪

しろちゃんは身も心も純白だからさ♪

かおる君の適正体重かね。いいよいいよ。
かおる君の体重は固体差だ。元気ならそれが一番。元気が一番。

ともぞうさんへ

2015.04.29.01:19

いつもありがとうございます
らい君と先住ちゃん、いい感じです(^ω^)
距離感がどんどん縮まっています、うれしうれし
しろちゃんのお話も続けていきますね
かおる君の体重伸び悩み状態、だいたいこの辺で落ち着くのかな
元気でいればちっこくてもへっちゃらだい(´∀`)

No title

2015.04.29.12:56

らい君、ちょっとづつ距離が縮まってきたんですねi-179
もう一息かな?

しろちゃんは、かわいいよ。
おにぎり顔はとってもキュートだよi-176

かおる君、元気であれば、ちっこくても大丈夫i-197
男の子はハートだよi-237

名刺の件、張り切って作らせてもらいま~す。

No title

2015.04.29.13:37

らい君、先住ちゃんをやっと受け入れてくれたんですね~♪
良かったです。一緒にへやんぽしている姿が、見れるかな?
楽しみにしてます!!

かおる君、傷口の回復も順調で元気いっぱいですね!!
男の子はやはりとびちっこしますか・・・(汗
体力あるうちに手術しちゃう方がいいですもんね!!
1.3キロでストップですか。小さくて可愛い♪

モンちゃんママさんへ

2015.04.30.17:44

いつもありがとうございます
らい君と先住ちゃんとの距離、いい感じです(^ω^)
仲良しまでもう一歩だ
しろちゃん、いつも私達を笑顔にしてくれます
かおる君は毎日元気爆発中(;^ω^)
名刺、お手数おかけしますm(o´・ω・`o)mペコリン

Bellyさんへ

2015.04.30.17:45

いつもありがとうございます
らい君と先住ちゃんとの距離、いい感じですよー(^ω^)
仲良しまであと一歩です
かおる君の飛びちっこ炸裂してます(;^ω^)
男の子だから通る道なのですが・・・
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク