暑かったぁ、室温や湿度に気をつけてね【おかあさん・ぽぽくん里親さま大募集中】

2015.04.28.00:23

大阪で保護している【福岡遺棄うさぎさん達】基本大阪及び近県で募集ですが新幹線で行ける範囲対応可能

★おかあさん★
大阪も暑かったわ
IMGP0960_convert_20150427211906.jpg

★ぽぽくん★
大阪ってけっこう暑いもんな
IMGP0979_convert_20150427211937.jpg

●みんないい子にして幸せのお家にお迎えされるのを待ってます●

【福岡遺棄うさぎさん】
おかあさん、ぽぽくん
里親さま募集中

お問い合わせは・・・・
下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

譲渡条件を必ずご一読くださいませ
(LOVE&PEACEさん譲渡条件を使わせて頂いてますが個人で保護しているうさぎさんです)
http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11541796202.html

★しろちゃん★(現在お問い合わせあり、お話中)

ほんま暑かったわ、仮ママが冷房をいれてくれたのよ
IMGP0937_convert_20150427212314.jpg

こないだまで暖房してたのに・・
IMGP0990_convert_20150427212337.jpg

ころころ変わるお天気、体調を崩しやすい時期だわ
IMGP0991_convert_20150427212354.jpg

みんなのママさん・パパさん、気温と湿度に十分気をつけてね
IMGP0993_convert_20150427212412.jpg

アタシ達は自分じゃ出来ないもん、ママさんやパパさんの気配り・目配りが大事なの
IMGP0994_convert_20150427212433.jpg

みんなが元気でいるのが一番よ
IMGP0997_convert_20150427212452.jpg

元気だとママやパパが喜ぶわ
IMGP1008_convert_20150427212511.jpg



★今日のかおる君 体重1374グラム(前日比-1グラム)
今日も脱走をはかるかおるっち
IMGP0999_convert_20150427212009.jpg

この位置で静止、すぐに自分で降りました
IMGP1000_convert_20150427212105.jpg

寝ているときは天使ですね
IMGP1002_convert_20150427212135.jpg

体重測定もじっとしてません
IMGP1005_convert_20150427212156.jpg

今日も部屋んぽで飛びちっこが炸裂したかおるっちでした(;^ω^)
IMGP1009_convert_20150427212215.jpg

comment

Secret

2015.04.28.00:58

おかあさんもぽぽくんもしろちゃんも、みんな暑かったなぁ。
十分気をつけて体調を万全に、新たな門出に備えるのですぞ♪

かおるくんなんでもやってみたい盛りだね。怪我さえしなきゃどんどんやってね♪

No title

2015.04.28.21:57

確かに暑かったですね〜。
冷房ONしたんですね。
うちも、冷房ONの頃合を図るため、温室計とにらめっこの毎日ですi-179

かおる君、今にも鉄棒の大車輪でもしそうな勢いですねi-229
元気が1番i-197

名刺の件、ヤル気マンマンですので、遠慮なさらないで下さいね。

ともぞうさんへ

2015.04.29.00:24

いつもありがとうございます
まだ4月なのに暑い大阪です(;^ω^)
今からこんなんじゃ真夏はどうなるガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
みんなの体調管理、気をつけなきゃですね
かおる君の脱走、のぼってもすぐに降りるか私がおろしています
ケガのないよう注意しています

モンちゃんママさんへ

2015.04.29.00:28

いつもありがとうございます
冷房のつけっぱではありませんが時間帯によってONしています
時間によっても日によってもころころ変わるので気を使いますね
かおる君、ケガのないように見ています、その場ジャンプでひとっ飛びですから・・(;^ω^)
名刺、お願いしてもいいでしょうか?
モンちゃんママさんに甘えちゃいます
しろちゃんはお留守番なので、おかあさんとぽぽくんの分を30枚ずつお願いします
m(o´・ω・`o)mペコリン
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
2位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク