らい君、幸せ通信(^ω^)

2015.04.17.11:01

らい君元気になったよーーーーーっ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

らい君、先日病院に再診に行ってきましたよ
お腹はバッチリ動いてちっこは問題のシュウ酸カルシウムが無くなっていたそうです
まだ炭酸カルシウムはあり、チッコも白っぽいのですが、いずれ無くなると思われるので、次回は一ヶ月後にちっこだけ持って検査だそうです
食欲も100%元通りで牧草もモリモリ食べているそうです

ボク、ママと一緒に病院行ったんだ
DSC_0289_convert_20150417103742.jpg

先生に診てもらったよ
DSC_0290_convert_20150417103719.jpg

元気になったんだい
DSC_0291_convert_20150417103651.jpg

みんなに応援してもらったからね、ありがとう
DSC_0293_convert_20150417103817.jpg

たくさん食べているよ
DSC_0295_convert_20150417103801.jpg



★昨日のかおる君 体重1287グラム(前日比-26グラム)
切開した部分、少し小さくなりました
IMGP0750_convert_20150417104719.jpg

部屋んぽでは飛びちっこも炸裂して私のズボンに命中です(;^ω^)
IMGP0753_convert_20150417105014.jpg

ご飯もいつものように食べ元気です
IMGP0754_convert_20150417105329.jpg

お薬は初日だけ上手に自分から飲んでくれましたが、二日目からは保定しないと飲みません
短時間の保定で飲んでくれています
IMGP0759_convert_20150417105651.jpg
今夜、病院で再診です

comment

Secret

No title

2015.04.17.12:43

らい君元気になって良かった〜^_^
ママさんの看病のおかげですね♪

かおるくん傷口が塞がってきて
腫れも引いてきたかな?
お薬いやがっちゃいますか…
可哀想ですが飲んでもらわないと
だめですもんね。
少しでも早くお薬から離れられます
ように!!

2015.04.17.17:34

らい君良かったね!!元気さに地力があるから、元に戻るのも早い!!

でも何より、らい君のお母さんのように、少しでもわからない事、判断できぬ事、異変を察知した時、すぐに病院に駆け付けることが大事で、まさに見本的な対応だと嬉しく思います。みんながこうあるべきですね。

かおるくん、保定はちょっと負担だけどしっかり飲むんだからとっても偉い子♪かおるくんも元気な盛りで地力があるし、よく食べ、よく遊び、何よりこのご両親の下に治療をしているんだから絶対に良くなるよ!!

まず、もう膿が蓄まりませんように(-人-)

No title

2015.04.17.19:41

らいくん
よかったね~~(≧▽≦)
元気が一番ですね。

かおるくんは食欲も戻って元気そうなのでひと安心しています。
病院の再診でいい方向に向かっていますように!
かおるくん病院とお薬がんばろうね(^_-)-☆

No title

2015.04.17.20:11

ごめんなさい。名前入れずにコメントしてしまいました(^^;;

Bellyさんへ

2015.04.21.11:26

いつもありがとうございます
らい君、元気になりました(^ω^)
ママさんの見守りのもとで治りましたーーっ
かおる君も頑張りますよ(^ω^)

ともぞうさんへ

2015.04.21.11:28

いつもありがとうございます
らい君、ママさんが見守ってくれて元気になりました(^ω^)
早い対応、病院、これが一番ですよね
かおる君も負けずと頑張ってますファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

みんとさんへ

2015.04.21.11:29

いつもありがとうございます
らい君、元気になりました(^ω^)
いつもの元気が戻りました、やったーっ
かおる君もお薬頑張ってますファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク