ご飯の一気食いはぽぽお兄ちゃんといい勝負なのよ、しろちゃん【里親さま大募集中】

2015.04.14.01:25

大阪で保護している【福岡遺棄うさぎさん達】基本大阪及び近県で募集ですが新幹線で行ける範囲対応可能

★しろちゃん★
うふっ、可愛く撮れているかしら
IMGP0680_convert_20150414011547.jpg

どどーーーん、アップにも耐えられる女よ、うふふふ
IMGP0681_convert_20150414011611.jpg

ふわふわライオンちっく
IMGP0691_convert_20150414011628.jpg

横顔もいけてるかしら?
IMGP0692_convert_20150414011646.jpg

アタシのママやパパになってくれる人が見てくれているといいな
IMGP0694_convert_20150414011706.jpg

いい子にしているからお迎えにきてねー
IMGP0695_convert_20150414011722.jpg

●みんないい子にして幸せのお家にお迎えされるのを待ってます●

【福岡遺棄うさぎさん】
おかあさん、ぽぽくん、しろちゃん
里親さま募集中

お問い合わせは・・・・
【 うさ達レスキュー】さん
http://ameblo.jp/usatachi/

上記ブログ左のメッセージを送るから、お問い合わせください
折り返し、アンケートを送らせて頂きます

アメブロ以外の方は下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

譲渡条件を必ずご一読くださいませ
(LOVE&PEACEさん譲渡条件を使わせて頂いてますが個人で保護しているうさぎさんです)
http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11541796202.html



★今日のかおる君 体重1285グラム(前日-1グラム)
左耳のない部分がだいぶん盛り上っています、今度病院行ったときに先生によく診てもらおうね
IMGP0688_convert_20150414011457.jpg

うんっ
IMGP0690_convert_20150414011524.jpg


erl_banner02_l.jpg
4月18日(土)14:00~18:00
4月19日(日)10:00~16:00
京セラドーム大阪 9F スカイホール
入場料 1日700円(前売り500円)小学生以下無料
詳しくは http://enjoyrabbit.com/  をご覧ください。

comment

Secret

2015.04.14.01:51

おめめの色も綺麗、ホワイトライオンっぽくもあり、表情ゆたかで魅力いっぱいなしろちゃん♪

かおるくんお医者さんにどうなってるのか見てもらおうね♪かおるくんのおかげでお医者さんも成長するよ。かおるくん様々だよ。

ともぞうさんへ

2015.04.14.02:42

いつもありがとうございます
どんな表情も可愛いしろちゃん、いいご縁を結んであげたいです
(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!、いいご縁やってこぉーーーーーい!!
かおる君、近々病院行かなきゃです、先生にお耳も診てもらいます
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
4位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク