起きてー起きてー起きるのよ仮ママ!!【しろちゃん里親さま大募集中】

2015.04.10.02:04

大阪で保護している【福岡遺棄うさぎさん達】基本大阪及び近県で募集ですが新幹線で行ける範囲対応可能

★しろちゃん★
ほんとに仮ママは寝てばかりなんだもん
IMGP0587_convert_20150410015010.jpg

夜中はよく起きているわね、でもいったん寝ちゃうと起きれないらしいわよ
IMGP0590_convert_20150410015037.jpg

起きなさいってば!!
IMGP0591_convert_20150410015056.jpg

だめな子ねぇ(母のような気持ち)
IMGP0608_convert_20150410015114.jpg

ちゃんとしなさい!!(再び母のような気持ち)
IMGP0614_convert_20150410015134.jpg


●みんないい子にして幸せのお家にお迎えされるのを待ってます●

【福岡遺棄うさぎさん】
おかあさん、ぽぽくん、しろちゃん
里親さま募集中

お問い合わせは・・・・
【 うさ達レスキュー】さん
http://ameblo.jp/usatachi/

上記ブログ左のメッセージを送るから、お問い合わせください
折り返し、アンケートを送らせて頂きます

アメブロ以外の方は下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

譲渡条件を必ずご一読くださいませ
(LOVE&PEACEさん譲渡条件を使わせて頂いてますが個人で保護しているうさぎさんです)
http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11541796202.html



★今日のかおる君 体重1273グラム(前日-28グラム)

元気爆発、今日も飛びちっこをかけられました(;^ω^)
IMGP0592_convert_20150410014829.jpg

でもちゃーんとトイレでちっこします、ちっこのトイレはほぼ完璧
IMGP0595_convert_20150410014901.jpg

食べたらねむねむなんでしゅ
IMGP0598_convert_20150410014923.jpg

ふぅーっ、お腹いっぱいでしゅ
IMGP0600_convert_20150410014943.jpg

comment

Secret

2015.04.10.02:14

しろちゃん、譲り合いだよ、仮ママさん起きるまで(*´∇`)ノ

かおるくんも仮ママさんにハッパ掛けてるのかな?

あっ!!チッコ掛けたのか(´ψψ`)

ともぞうさんへ

2015.04.11.00:23

いつもありがとうございます
仮ママはなかなか起きないのでみんながトイレをがっしゃんしたりして怒ります
あたたたた(;^ω^)
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
73位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
1位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク