らい君、幸せ通信(^ω^)

2015.03.30.00:41

らい君のママさんから画像が届きました(^ω^)
先住ちゃんが週末に食べない・うんP出ないで病院に行き注射と点滴をしてもらいました
ママさんはとっても心配していたんです
今は食べて出してくれていて元気になりました(お薬は継続中)
ほっとしました(´∀`)

気温の変化が日によって激しく、春のようだったり寒かったりと安定していません
まだまだ気をつけなきゃいけない時期ですね
みんなが元気で健康で過ごせますように。。

ころーんのらい君
DSC_0257_convert_20150330002816.jpg

先住ちゃんとくんくん
DSC_0262_convert_20150330002805.jpg

先住ちゃんがらい君のおちりをくんくん(o´艸`o)、この後らい君に怒られたそうです
DSC_0263_convert_20150330002751.jpg

チューッ゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚
DSC_0264_convert_20150330002735.jpg


★今日のかおる君 体重1182グラム(前日-4グラム)
ねむねむ
IMGP0360_convert_20150330003600.jpg

なかなかじっとしててくれない日課
IMGP0364_convert_20150330003625.jpg

左耳があるだろう場所はぷくっとふくれたようになってます
IMGP0369_convert_20150330003645.jpg

もうちょっと成長して安定したらお耳の中とかとどうなっているか調べてもらおうね
IMGP0370_convert_20150330003707.jpg

comment

Secret

2015.03.30.01:33

らい君、先住ちゃんに怒らないでね♪
愛するより愛される幸せだよらい君。
愛されてるらい君は優しい男になるんだぞ♪

かおるくん、稀な症例だし、他と比べたらもちろん不自由ではあるけど、無いってだけで、致命的な問題は無さそうだよね。

本人も不自由さを感じさせなく元気いっぱいに育っていて何一つ心配いらない感じよね。

No title

2015.03.30.22:30

気温も肌寒かったり暖かかったりですからね。
先住ちゃん
元気になってきて安心しました。

らい君はシャイなのかな?
おちりクンクンされてビックリでなにすんのよ~~って気持だったのでしょうか(笑)
でも、距離が本当に縮まってきて嬉しいです。
らいく~ん 先住ちゃんは仲良くしよ~って言ってるんだよ♪

かおるくん、ママが冷々する元気で障害がないうさぎさんと変わらないけどもう少し大きくなって安定したら膨らんできてるお耳や弊害があるかもしれない検査、受けたほうがいいですね。
きっとお墨付きの大丈夫って言われればママさんもパパさんも安心するものね。
元気に育っておくれ~とオバチャンの願いですよ♪

No title

2015.03.30.22:57

先住ちゃん元気になってよかったです!!
らい君とラブラブ(一方的?)生活を
ずっと続けていってほしいです。
我が家のくるみもBellのおちりをくんくんしては
怒られてますが、めげないので、今はBellがあきらめました。
先住ちゃんもらい君に受け入れてもらえるまで頑張れ!!

かおる君しっかり調べてもらって、これからも元気で過ごして
いこうね。それにしてもまだまだ幼い顔なのに、もうカクカクするんですね・・・大きくなったことがうれしいような、悲しいような(笑

ぽぽ君、よいご縁がつながるといいですね!!

ともぞうさんへ

2015.03.31.02:32

いつもありがとうございます
らい君、おちりをくんくんされちゃいました(o´艸`o)
らぶらぶ光線を受けているらい君、きっと仲良くなってくれると思います
楽しみ楽しみ(^ω^)
かおる君、一度詳しい検査をしてもらって中身的に大丈夫ってことを確認しにいきますね

みんとさんへ

2015.03.31.02:34

いつもありがとうございます
先住ちゃんが急に体調を崩してほんとにママさんが心配していました
早くに病院で診ていただいて元気になってよかったです
らい君と先住ちゃん、きっと仲良くなってくれると思います
もう少し時間が必要ですね
かおる君の詳しい検査は来月か再来月かな
CTをしてもらって詳しく診てもらってきますね

Bellyさんへ

2015.03.31.02:36

いつもありがとうございます
先住ちゃんが体調を崩してほんとに心配しました
今は元気になってほっとしています(^ω^)
らい君との距離も少しずつ縮まっていると思います
仲良くなってくれる日もそう遠くないと思います(´∀`)
ぽぽくん、いいご縁になれば嬉しいなぁ
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク