ぶーぶーうさパンチはケージにいるときだけよ、しろちゃん【里親さま大募集中】

2015.03.25.00:17

大阪で保護している【福岡遺棄うさぎさん達】基本大阪及び近県で募集ですが新幹線で行ける範囲対応可能

★しろちゃん★
ケージの中にいるときに手がくるとどうしてもパンチパンチなのよ
IMGP0244_convert_20150324234521.jpg

でもなれれば大丈夫なの
IMGP0245_convert_20150324234548.jpg

脱走を試みようとしているのかしら(。´д`) ン?
IMGP0247_convert_20150324234609.jpg

本気をだせば余裕の高さだわ
IMGP0248_convert_20150324234631.jpg

うさぎさんの本気ってけっこう飛ぶのよ
IMGP0249_convert_20150324234650.jpg

だから大丈夫って気を許しちゃあぶないときもあるから気をつけてね
IMGP0250_convert_20150324234710.jpg

びっくりしたら1メートルくらいだって飛んじゃうわよ
IMGP0256_convert_20150324234731.jpg

えへっ
IMGP0258_convert_20150324234750.jpg

アタシ可愛いかしら(´・ω・`)モキュ?
IMGP0260_convert_20150324234808.jpg

可愛い可愛い、ダブル可愛いですよ
IMGP0263_convert_20150324234828.jpg

アンニュイな感じにもできるのよ、うふっ
IMGP0264_convert_20150324234848.jpg


●みんないい子にして幸せのお家にお迎えされるのを待ってます●

【福岡遺棄うさぎさん】
ぽぽくん、おかあさん、しろちゃん
里親さま募集中

お問い合わせは・・・・
【 うさ達レスキュー】さん
http://ameblo.jp/usatachi/

上記ブログ左のメッセージを送るから、お問い合わせください
折り返し、アンケートを送らせて頂きます

アメブロ以外の方は下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

譲渡条件を必ずご一読くださいませ(LOVE&PEACEさん譲渡条件を使わせて頂いてます)
http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11541796202.html


★今日のかおる君 体重1144グラム(前日+16グラム)

はじまりましたよ、ついに・・飛びちっこが・・かおる君・・かけられましたズボンに・・
男の子の通る道、わかっちゃいるけどはじまりましたね、敷物の洗濯指数が上がりますよ(;^ω^)
IMGP0243_convert_20150324234443.jpg

comment

Secret

2015.03.25.01:35

パンチパンチだしろちゃん♪激しいくらいが元気でちょうどいいんだよ(笑)

かおるくん記念日だな(≧∇≦)健全に成長していて嬉しいぞよ(*´∇`)

No title

2015.03.25.05:07

しろちゃん、たっちする姿がなかなか精悍ですね!
いつもの「ぽよよーん」としたお顔とは一味ちがう感じです。
サークルなんかかっこよくひょいっと飛びこえちゃいそう!

いろんな表情を見せてくれるしろちゃん、
はやくパパママと出あえますように。

ともぞうさんへ

2015.03.27.00:47

いつもありがとうございます
パンチパンチも受けていたらけっこうくせになっちゃいます、うふふふ(o´艸`o)
かおる君、とうとう始まりましたー、ぴゃーっとかけられました(;^ω^)
大人の階段をのぼっております

はなこさんへ

2015.03.27.00:48

いつもありがとうございます
たっちの姿も可愛いです(^ω^)
うさぎさんって本気を出すと思いも寄らない大ジャンプをします
しろちゃんにいいご縁が早くやってくるように引き続き見守っていてくださいね
m(o´・ω・`o)mペコリン
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク