らい君、幸せ通信(^ω^)

2015.03.03.03:29

先住ちゃんとは機嫌の良いときはイイ感じ、でもブーブーガブリも時々
ダメでしょ~と怒ると、しまった!みたいな感じで反省しているそうですよ
最近はパパさんが気になるようで、しきりにクンクンしたり、ナデナデされたりしてます
以前はシカトしてたのですごい進歩ですね♪ヽ(´▽`)/とママさんが喜ばれています

先住ちゃんとサークルをはさんで
DSC_0231_convert_20150303031710.jpg

くんくん、仲良くだよー
DSC_0232_convert_20150303031658.jpg

おトイレは上手にできるらい君ですが、たまーに失敗も・・・
DSC_0236_convert_20150303031645.jpg

パパさんともどんどん仲良くなーれ
DSC_0237_convert_20150303031629.jpg



***************************************************************

★今日のかおる君 体重907グラム(前日比+3グラム)
ひょっこり
R0019899_convert_20150303032508.jpg

ほんとに撮れないので強制的に動きを一瞬ストップさせました(;^ω^)
R0019900_convert_20150303032531.jpg

ご飯のときも上下に動きがあり顔をあげたときが撮る時
R0019901_convert_20150303032551.jpg

ご飯んまんまでしゅ
R0019902_convert_20150303032606.jpg

comment

Secret

2015.03.03.18:25

らい君は少しづつでも変化がみられるしまだ若いから、これからどんどん仲良しに変わっていくと期待します♪

かおるくんよく食べよく動き、順調に成長し、勢いあるからお鼻も治るぞ!!

ともぞうさんへ

2015.03.05.00:24

いつもありがとうございます
すこーしずつ距離感を縮めて、仲良くなってくれればと思います(´∀`)
仲良くなってくれている姿を想像しながら気長に待っています

No title

2015.03.05.21:36

先住ちゃんとの距離が縮まってきましたね♡
仲良くなる日も見えているような気がします。

かおるくん
活発ですね(≧▽≦)
大きくな~れ!
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク