アタシだけご飯は一気食いじゃないのよ、おかあさん【里親さま大募集中】

2015.02.19.01:50

大阪で保護している【福岡遺棄うさぎさん達】基本大阪及び近県で募集ですが新幹線で行ける範囲対応可能

★おかあさん★
みんなと一緒にご飯の時間は、早くーっ早くーーって言うわ
R0019685_convert_20150219010058.jpg

でも半分くらい食べたら休憩するの
R0019684_convert_20150219010118.jpg

あとの半分はゆっくり後で食べるのよ
R0019686_convert_20150219010134.jpg

みんなは一気食いだからすぐになくなるわ
R0019687_convert_20150219010149.jpg

アタシはぼちぼち派なの
R0019688_convert_20150219010204.jpg

子供達がいた頃はみんなと一緒に食べたけれど後には残らないからアタシは今より痩せていたわ
R0019689_convert_20150219010220.jpg

今は自分のペースで食べれるのよ
R0019690_convert_20150219010236.jpg


●みんないい子にして幸せのお家にお迎えされるのを待ってます●

【福岡遺棄うさぎさん】
ぽぽくん、おかあさん、しろちゃん
里親さま募集中

お問い合わせは・・・・
【 うさ達レスキュー】さん
http://ameblo.jp/usatachi/

上記ブログ左のメッセージを送るから、お問い合わせください
折り返し、アンケートを送らせて頂きます

アメブロ以外の方は下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

譲渡条件を必ずご一読くださいませ(LOVE&PEACEさん譲渡条件を使わせて頂いてます)
http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11541796202.html


★今日のかおる君★体重785グラム(前日比+6グラム)
ひっくり返し、たまたまチェック、まだたまたまはありません(補足:ひっくり返しは数秒です)
R0019681_convert_20150219010353.jpg

「かおるくぅーーーん」 「はぁーーーーい」
R0019682_convert_20150219010339.jpg

元気な返事のかおる君です
R0019683_convert_20150219010316.jpg

体も大きくなってきて、もう頭しか出ません
R0019691_convert_20150219010407.jpg

一日三回のご飯にしています
R0019693_convert_20150219010422.jpg

ご飯を食べた後はケージの中で走りまわります
R0019692_convert_20150219010437.jpg

comment

Secret

2015.02.19.02:18

おかあさんさすが!!
いつも一気食いな私も見習わなきゃm(__)m

かおるくん♪将来有望な元気さ(*´∇`)
たまたまωまだね♪

ともぞうさんへ

2015.02.19.03:48

いつもありがとうございます
私も一気食いです(;^ω^)
ご飯のときは、ケージをかじかじしてはやくーはやくーとすごい催促
でも食べるのは半分なんです
かおる君のたまたまは、まだでした、来月末くらいかなぁ(^ω^)
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
2位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク