水曜日、グルーミング行ってきてん(ぽぽくん・しろちゃん) 【里親さま大募集中】

2015.02.13.00:13

大阪で保護している【福岡遺棄うさぎさん達】基本大阪及び近県で募集ですが新幹線で行ける範囲対応可能

水曜日、ぽぽくん・しろちゃん・うちの長男くん、ミックさんにグルーミングに行きました
ぽぽくんとしろちゃんは二回目
うちの長男くんは初めてでした
ミックパパさんに丁寧にグーミングしてもらった結果、まだまだ換毛は続くようで、すっきりばさっと抜けるのではなく、だらだら換毛っていうやつでした(;^ω^)
きれいにしてもらいましたよ、ミックパパさん、長時間にわたってしまってありがとうございました
m(o´・ω・`o)mペコリン

★ぽぽくん★
大人しくしていたのは最初のほうだけ(;^ω^)
R0019516_convert_20150212231054.jpg

だんだんじっとしていなく・・最後のほうにちっこをしてしまいました(´-∀-`;)、ちなみに前回もちっこしました
R0019520_convert_20150212231116.jpg

ばぁーっ
R0019522_convert_20150212231134.jpg

換毛はまだまだ続くのだー
R0019526_convert_20150212231153.jpg

ミックパパさんにきれいきれいにしてもらったね
R0019527_convert_20150212231210.jpg

男前度アップやん
R0019528_convert_20150212231228.jpg

グルーミング後の恒例の記念撮影(o´艸`o)
R0019533_convert_20150212231246.jpg

あなたはうさぎさんですか(*´-ω・)ン?
R0019535_convert_20150212231303.jpg

大阪のおばちゃん風( ´艸`)
R0019537_convert_20150212231320.jpg


★しろちゃん★

しろちゃんもじってしないですね
R0019509_convert_20150212231343.jpg

我が家でのコームでのブラッシングではなかなか出来ないところがあり、やはり念入りにしてもらうほうがいいのであーる
R0019510_convert_20150212231405.jpg

しろちゃんもまだまだこれからぬけるのであーる
R0019511_convert_20150212231421.jpg

あらあらどちらのお嬢さんですか(´・ω・`)モキュ?
R0019513_convert_20150212231437.jpg

記念撮影、ぷぷっ(o´艸`o)
R0019515_convert_20150212231453.jpg

しろちゃんは水曜日からミックさんのお店にお世話になっています
しろちゃんに会ってみたいという方はぜひぜひミツクさんのお店に来てくださいね(^ω^)

うさぎ専門店「MICK & LUCK (ミックアンドラック)」
◆住所
大阪府大阪市淀川区東三国1丁目4番34号
◆TEL
06-6397-0996
◆FAX
06-6397-0995
◆営業時間
PM0:00~PM8:00
◆定休日
毎週月曜日
◆メーカー取扱
WOOLY用品・Heinold Feeds取扱店 など
◆交通案内
電車でお越しの方は、JR「東淀川」駅で下車。 西口改札を出て右側、線路沿い徒歩1分。


●みんないい子にして幸せのお家にお迎えされるのを待ってます●

【福岡遺棄うさぎさん】
ぽぽくん、おかあさん、しろちゃん
里親さま募集中

お問い合わせは・・・・
【 うさ達レスキュー】さん
http://ameblo.jp/usatachi/

上記ブログ左のメッセージを送るから、お問い合わせください
折り返し、アンケートを送らせて頂きます

アメブロ以外の方は下記アドレスまでご連絡くださいませ
http://form1.fc2.com/form/?id=865566

譲渡条件を必ずご一読くださいませ(LOVE&PEACEさん譲渡条件を使わせて頂いてます)
http://ameblo.jp/kanonporte/entry-11541796202.html


★うちの長男くん★初めてのどきどきグルーミング
キャリーから出たときから完全に固まってました
R0019540_convert_20150212231515.jpg

おちりは超緊張(o´艸`o)
R0019543_convert_20150212231536.jpg

グルーミング後の記念撮影、カッコイイ風
R0019549_convert_20150212231550.jpg

ライオン風
R0019550_convert_20150212231604.jpg

やっぱ大阪やん風
R0019551_convert_20150212231620.jpg


★今日のかおる君★体重715グラム(前日比+41グラム)
体重増えててよかった
R0019552_convert_20150212231643.jpg

ちょいロップちゃん風
R0019557_convert_20150212231710.jpg

あれあれロップちゃんてすか(。´д`) ン?
R0019562_convert_20150212231728.jpg

ボクのお耳はいろいろできるんでしゅよ
R0019563_convert_20150212231745.jpg

comment

Secret

2015.02.13.00:46

ぽぽくん、しろちゃん、長男くん
お疲れ様でした。
みんな揃って磨きが掛かってモテモテだな♪

芳くん700いった!すごいすごい!!
着実だから安心♪

No title

2015.02.13.00:53

グルーミングお疲れ様でした♪

そうでなんです!
我が家のちぃちゃんも、
どんなに頑張っても、ブラッシングできないところがあり
させてくれないことがあり、
ミック&ラックさんに、すぐ行ける距離にご自宅があるとは
とてもうらやましい限りです!

それから、みんなのライオンと大阪のおばちゃん風の
なりきりポーズ、もう爆笑してしまいました(ごめんね(^_^;))!

信くんカーボーイ風で美男子ですよ~!

そして、かおる君初めての病院お疲れ様でした!
先代のうさぎがチンチラでかおる君と同じ色でしたので
優しい感じが似ていて、先代の子と重ねて見てしまいます。

優しいパパとママのお家に来れて、ほんとうに幸せですね♪
かおる君が、元気ですくすくと成長されますように!!
応援しています(*^_^*)

ともぞうさんへ

2015.02.13.03:43

いつもありがとうございます
3人を連れてお出かけ、しっかりグルーミングしてもらいました
まだまだ換毛、また日をあけて今度は一人ずつ連れていきたいと思います(´-∀-`;)
かおる君、700を超えましたーーーーーっ
やったねヤタ───v(-∀-)v───♪

sora☆さんへ

2015.02.13.03:48

いつもありがとうございます
お家でのブラッシングは限界がありますよね
やはりプロにしていただくのがきれいにそのとき換毛しているのを丁寧に取ってもらえるのでいいです
大阪のおばちゃん風はなかなか笑えるでしょ、ぷぷっ(o´艸`o)
笑ってください、笑顔になってくれれば私もうれしうれしです
かおる君のカラーが先代のうさちゃんとおんなじなんですね
このちっこい子がどういう大人になっていくのかとっても楽しみです
一緒に見守ってくださいね(^ω^)
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
2位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク