ふわり里親さん募集☆とハムスター里親さん決定 【滋賀でモルモット(他いろいろ)の保護してます。さん】

2017.10.11.18:00

いつもお世話になっている【滋賀でモルモット(他いろいろ)の保護してます。】さんブログより
https://ameblo.jp/ku0120mi/entrylist.html

どうも。猫神さんに見初められた自分です。
けどうちはまだまだおちびさん達の里親さん募集したりお世話もある

なかなか決まらないハムスター。
うちは異種多頭…お世話はしっかり出来ても遊んであげる時間がそないない。
寿命が短いこともあり早く幸せになってもらいたかった。
そこを見かねていつもハムスターの保護助けてくれるハム神かなさんが「もううちの子でいいしおいで!」て

良かったね
命繋いでくれたしおはむさん、Nさんありがとう
もよまま募集のハムスターこれでゼロ。
ありがとうございました

里親さん募集開始がロップとなんかのミックス?「ふわり」
えげつない現場からレスキューされたふわり。
ずっと心閉ざしてました。(さかのぼって頂くとリンク貼ったふわりの保護記事あると思います。)
が、最近めちゃくちゃお転婆
へやんぽとなでなで大好きで
耳が半分立ちの時やら、
o0540096014044642419.jpg

o0960054014022652662.jpg

すかさずおーくん。
o0540096014046390594.jpg
興味あるんやなくケージの前におる事がお気に召さない真顔うさぎがー‼
おとーちゃんうさぎがー脱走してる‼みたいな。だから君もうさぎね

まだまだあどけないふわり。
o0540096014046390601.jpg
ふわり《生後半年》女の子
初期にメディカルで栄養不良と沢山の咬み傷があり、ひどい所は化膿してましたがもう完治してます。
元気いっぱい!
給水器は使えません。
トイレは出来ます。
咬む事もないです。
まだ幼少なので天真爛漫、へやんぽ大好きです。

ペットのおうちは掲載悩…
必ず投稿者はどんなんでも返信しないといけない。
ただ、いい方に巡り会える可能性は極めて低くてその時間もったいない
当面こちらのみの掲載でいきます。
詳細お問い合わせくださいね

来週お届けのひま。
安定のおーくんケージ前。
o0540096014046390611.jpg
譲渡前爪切り健康チェック異常なし

ずっとのおかあちゃんは、
素敵なおうち用意してお待ちくださってます
娘ちゃんも待ってくださってる
o0540096014046390618.jpg
広々ラブハウスは破壊されて終了だわ笑けど楽しけりゃいっか、とかそんな会話とかしながら毎日連絡やりとりしてます

そして再びだるまうさぎレスキューぼんさんより支援物資
o0540096014046390624.jpg
ほんまに何から何までだるまのメンバー様にはお世話になりっぱなし
実はハムスターの里親さんもメンバーにいらっしゃる

いつか打ち上げしような!て言いつつ…いつやろ、ぼんさんレンさん、、レスキュー打ち上がらないね、うん

そしてまた頂いたキキララの写真が幸せすぎる件について
o0720088814046390634.png
幸せだね。お兄ちゃんの手の具合が優しすぎる
ほんまにもう仮おかあちゃん感無量だよ。

まだまだ行政からの仔猫達、里親さん募集中です。
o0480064014046390642.jpg

o0283042914044642384.jpg

o0240042014044642386.jpg
また次の保護抱えてます。
仲間の猫ボランティアさんもみんな仕事しながら自費での保護です。
滋賀より片道二時間以内ならお届け参ります
一匹里親さんの元へ行けたらまた一匹救える命があります。

どんな命も必ず幸せになる権利、てあるよ。
例え病気になったとしても飼い主さんに看取って貰えた子は本当に幸せ。
病気やから、と捨てられる命沢山見てきたから本当に思う。
無下に消される命はあってはいけない。
「買うより里親」という選択を、よろしくお願いいたします

〆は…歌舞伎ばりの寝顔。もはやホラーなあべこ
o0960054014046390655.jpg
大丈夫、普段は可愛い
o0960054014046390660.jpg
我が家のお子達ベージュ属はいつも仲良し

みんなのお見合いデーだったよ★たくさんの保護うさぎさん、里親さま募集中だよん★

2017.10.11.01:00

新着情報
●エイトくん、トライアル日程決定⇒10/22
●くぅちゃん、募集再開です
●ひまわりちゃん、里親さま決定⇒10/15に移動

***************************************************
募集地域⇒関西・関東・四国・九州・北陸・東北など
新幹線、在来線など可能な限り行ける範囲で対応致します
遠くてあきらめているわという方・・・お気軽にお問い合わせくださいね(^○^)

***************************************************
お問い合わせ先
下記メールフォームからお願い致します。
折り返しアンケートをお送りいたします ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
http://ws.formzu.net/fgen/S64901527/(だるまうさぎレスキューさんお問い合わせフォーム)

***************************************************
--現在里親さまからのお問い合わせを待っているのは--
★くぅちゃん(大阪)、レイくん(大阪)、おとちゃん(大阪)、キュニーちゃん(大阪)、ファーストくん(大阪)、シャープくん(三重)、ナツちゃん(三重)
★なまけうさぎさんちの保護っ子★シナモンくん(京都)、ルナちゃん(京都)、ルノくん(京都)
★近畿でモルモット(他いろいろ)保護してます。さんちの保護っ子★ふわりちゃん(滋賀)

***************************************************
9日、遠路からママさんが会いに来て下さいました
我が家にいるみんなと触れ合ってもらいましたよ(o^^o)
ママさんが気になっているのは、くぅちゃんとエイトくん
みんなのことを可愛い、可愛いとほめていただきました
迷われていましたが、ママさんがびびっときたのはエイトくんでした(トライアル日程調整にはいります)
くぅちゃんはまたご縁を待っていようね
みんなもご縁を待っています

★くぅちゃん★
IMGP8279_convert_20171009220848.jpg

IMGP8284_(2)_convert_20171009220831.jpg

IMGP8286_(2)_convert_20171009220813.jpg

IMGP8288_(2)_convert_20171009220756.jpg
昨日、ぼんさんに頂いた生牧草、んまんま

★エイトくん★
IMGP8290_convert_20171009220712.jpg

IMGP8292_convert_20171009220729.jpg
ずっとねむねむだったエイトくん

★おとちゃん★
IMGP8298_convert_20171009220552.jpg

IMGP8301_convert_20171009220605.jpg
んまんま

★ファーストくん★
IMGP8302_convert_20171009220629.jpg
どきどき

IMGP8306_convert_20171009220646.jpg

★レイくん★
IMGP8308_convert_20171009220504.jpg

IMGP8309_convert_20171009220522.jpg
ほりほりを披露しましたよ
***************************************************
↓↓各預かりさまブログ↓↓
☆★[だるまうさぎレスキュー]さん(三重)
http://ameblo.jp/darumausagi/
新規保護っ子:シャープくん、ナツちゃん
お見合いトライアル待ち(10/15):トニーくん

☆★[うっとこのこ](大阪)
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
寺っ子:くぅちゃん
さくら:レイくん
新規保護っ子:ファーストくん、キュニーちゃん、おとちゃん
トライアル中(9/30~):祐人(まさと)くん⇒新しいお名前は紅葉(もみじ)くん
トライアル中(10/1~):さんごくん⇒新しいお名前はみるくくん
トライアル予定(10/22):エイトくん

☆★[なまけうさぎ]さん(京都)
http://namakeusagi.kyo2.jp/
シナモンくん、ルナちゃん、ルノくん

☆★[うさぎのあずまや]さん(東京)
https://ameblo.jp/usagi-azumaya/
トライアル中(9/27~):ヨコちゃん⇒新しいお名前は三茶子(みちゃこ)ちゃん

☆★[ 滋賀でモルモット(他いろいろ)の保護してます。]さん(滋賀)
http://ameblo.jp/ku0120mi/entrylist.html
新規保護っ子:ふわりちゃん
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
4位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク