[里親募集中]ナツちゃん 【だるまうさぎレスキューさん】

2017.08.13.18:00

お問い合わせ先
┌( ^-^)ノ \(^-^ ) こっちだよ
下記メールフォームからお願い致します。
折り返しアンケートをお送りいたします ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
http://ws.formzu.net/fgen/S64901527/

***************************************************
募集地域⇒関西・関東・四国・九州・北陸・東北など
新幹線、在来線など可能な限り行ける範囲で対応致します
遠くてあきらめているわという方・・・お気軽にお問い合わせくださいね(^○^)

***************************************************
いつもお世話になっている【だるまうさぎレスキュー】さんブログより
http://ameblo.jp/darumausagi/

☆シナモンくん、8/13になまけうさぎさん宅へ戻ります。

あ、そうか。世の中お盆休みなんですね。。
今日はカラッと晴れて洗濯ものも良く乾・・・・・あ。
干すの忘れてた(´・ω・`)

今日は「ナツちゃん」
o0960054014003376519.jpg
さ、遊ぼうね。
「いいの?」
行っておいで~

とことことことこ・・・
o0960054014003376526.jpg

「こっちは~?」
o0960054014003376528.jpg
上には上がっちゃダメよ~
「だめなのか。。。でも上がりたーい」

「ぶんたく~ん」
o0960054014003376533.jpg
あちこち気になるナツちゃん。

部屋へ戻る最中も。
o0960054014003376540.jpg

「あ、こっちも気になる~」
o0960054014003376545.jpg
そっちはヨコちゃんね。
なかなかケージ内でも部屋んぽでもビビりな所がありますが、それでもブラッシングやナデナデには応じてくれます。
わら座布団はMサイズが約2日でバラバラになります。

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援をお願いしています。
(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

ゆうちょ銀行
記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854


-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-

これまでの寺小屋うさぎ達へ頂いたご支援は寺っ子達の医療費・お世話費用、移送費に充てさせていただいております。

-これまでたくさんのご支援を頂き、ありがとうございます。寺っ子へのご支援は一旦停止させていただいております-
(くぅちゃんの医療費、お世話費として十分な額をこれまでに頂いておりますので、また緊急でお願いする事があるかも知れませんが、ご了承下さい)
※収支報告はこれまで通り行わせていただきます。

-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-

だるまうさぎレスキューHP(寺っ子)
http://usagirescue.com

だるまうさぎレスキュー別館(さくら・新規保護っ子)
http://kku-mj.usagirescue.com/

シナモンくん、エイトくん通院したよ★里親さま募集中だよ( 」´0`)」オォーイ!★

2017.08.13.01:00

お問い合わせ先
┌( ^-^)ノ \(^-^ ) こっちだよ
下記メールフォームからお願い致します。
折り返しアンケートをお送りいたします ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
http://ws.formzu.net/fgen/S64901527/

***************************************************
募集地域⇒関西・関東・四国・九州・北陸・東北など
新幹線、在来線など可能な限り行ける範囲で対応致します
遠くてあきらめているわという方・・・お気軽にお問い合わせくださいね(^○^)

***************************************************
--現在里親さまからのお問い合わせを待っているのは--
★寺っ子1★くぅちゃん(大阪)
★なまけうさぎさんちの保護っ子★シナモンくん(大阪)
★さくら2★祐人(まさと)くん(大阪)、レイくん(大阪)
★新規保護っ子12★おとちゃん(兵庫)、さんごくん(大阪)、ヨコちゃん(三重)、ナツちゃん(三重)、シャープくん(三重)、トニーくん(三重)、フレッドくん(京都)、ジョージくん(京都)、キュニーちゃん(大阪)、ファーストくん(大阪)、エイトくん(大阪)
****************************************************
★エイトくん
募集地域⇒関西・関東・四国・九州・北陸・東北など

体重1700グラム
ペレットを少量しか食べない状況でした、入れてすぐに一気食いではありませんが、次のご飯の時間までに完食するまでになりました
牧草もぼちぼち食べています、通常あまり食べない傾向です
触診⇒異常なし

待合室にて
IMGP7342_convert_20170812231231.jpg

IMGP7346_convert_20170812231243.jpg

せんせーに診てもらったんだよー
IMGP7348_convert_20170812231254.jpg

IMGP7349_convert_20170812231306.jpg

ボク、治ったんだよ(*"ー"*)フフッ♪
IMGP7318_convert_20170812231219.jpg

もうお薬飲まなくていいんだい
IMGP7356_convert_20170812231317.jpg

IMGP7357_convert_20170812231329.jpg
ボク、頑張ったもーん

★シナモンくん★
募集地域⇒京都近県

体重940グラム
触診⇒異常なし
血液検査⇒TP(総タンパク)正常値より上でしたが前回の値よりも下がっています、触診上、脱水傾向ではないので問題はない範囲です、体重が減少しておらず維持しており飲水量が50ccあれば大丈夫なので、毎日の飲水量をはかってくださいとのことでした

待合室にて
IMGP7343_convert_20170812231354.jpg

IMGP7354_convert_20170812231406.jpg

ボク、長いこと病院ばっかりだったけどもう大丈夫だよ
IMGP7359_convert_20170812231418.jpg

明日、京都に戻るんだよー
IMGP7360_convert_20170812231429.jpg

***************************************************
↓↓各預かりさまブログ↓↓
★★だるまうさぎレスキューさん★★
http://ameblo.jp/darumausagi/
新規保護っ子12:ヨコちゃん、ナツちゃん、シャープくん、トニーくん
トライアル待ち⇒文太くん(8/21去勢手術予定)

☆★[うっとこのこ]
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
寺っ子1:くぅちゃん
さくら2:祐人(まさと)くん、レイくん
なまけうさぎさんちの保護っ子:シナモンくん⇒8/13になまけうさぎさん宅に戻ります
新規保護っ子12:さんごくん、ファーストくん、エイトくん

★☆[ウサギデザイン]さん
http://ameblo.jp/usagi-design-com
新規保護っ子12:おとちゃん⇒7/31~8月中旬まで預かり宅移動うっとこのこへ

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
新規保護っ子12:フレッドくん、ジョージくん

☆★[ぴすけの仲間を守り隊]さん
http://ameblo.jp/peaceke2011
新規保護っ子12:キュニーちゃん⇒8/19避妊手術予定

☆★[ 滋賀でモルモット(他いろいろ)の保護してます。]さん
http://ameblo.jp/ku0120mi/entrylist.html
新規保護っ子12:ふわりちゃん、ひまわりちゃん
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
4位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク