幸せ通信だよ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

2017.05.16.18:00

幸せ通信だよ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

●現在トライアル中●
●はるくん(元 さくら悠喜(はるき)くん)
ママさんより

元気もりもりです。部屋の中を猛スピードで走り抜けています。
高い所もへっちゃらなので注意しています。わんぱく小僧です。
13 2017 5

14 2017 5

15 2017 5

●テトくん(元 KKUテトくん)
ママさんより

ご飯も牧草も残さず食べ排泄もバッチリ、トイレはまだ覚えてないけれどゆっくり慣れてくれればいいな
野菜はニンジン葉、イタリアンパセリ、三つ葉が食べれるお野菜のリストに追加されました
1494513702733.jpg

1494125793717.jpg

●まめちゃん(元 岐阜っ子、なるちゃん)、うりちゃん(元 岐阜っ子、スウちゃん)
ママさんより

ふたりとも食欲旺盛。
うりちゃん、ちょっと太ってきたかも‥?換毛はほぼ終わり。
まめちゃんはまだ抜けます。
うりちゃん、なんでも食べます。
野菜も出されたものは全部一気に食べます。
まめちゃんはゆっくり時間をかけていつの間にか食べてます
・まめちゃん
IMG_4594.jpg

IMG_4631.jpg

IMG_4639.jpg

・うりちゃん
IMG_4527.jpg

IMG_4637.jpg

IMG_4606.jpg

★雷斗くん★(元 寺っ子、ライトくん)
C-vnSx6UMAAZ0g1.jpg
ニンジンさん、うまうま(*´▽`*)

★竹千代くん★(元 寺っ子、竹千代くん)
ママさんより

竹千代は相変わらず、食欲もりもり元気もりもりで過ごしています(^◇^)
いつもはペレットを一気食いなのですが、2日ほど前からペレットの食べるスピードが少し遅くなりました。
エアコンはつけていますが、寒暖差や換毛期のせいなのかな。と思いながら、食べる量やうんちの量は特に変わっていないので、今は様子を見ています。
無題3_convert_20170412234758

無題4_convert_20170412234814

無題5_convert_20170412234834

★レンくん★(元 寺っ子、イムくん)
o2048153613930197260.jpg

o2048153613935722628.jpg
甘えん坊です(=^_^=)

★オレオくん★(元 寺っ子、トライくん)
ママさんより

最近、苺をあげてみたのですが「なんじゃコレは!」と頑なに食べてくれませんでした(笑)
シソと人参は大好きで、モッシャモシャ食べます!
勿論、チモシーとペレットも💗
毎日ピョンピョン飛び跳ねてご機嫌です!
image1 (24)

image2 (20)

[広告] VPS


★ににくん★(元 寺っ子、ににくん)
18222016_1360788674005802_587483750736872229_n.jpg

18222200_1360788700672466_1434539272831686838_n.jpg

18342274_1360788680672468_4297474215311688897_n.jpg

18222125_1360788794005790_2309045152534559312_n.jpg
毎日幸せなんだ(*^-^)

★ティキくん★(元 寺っ子、サードくん)
C8eFYXAU0AAPizr.jpg

C8zIXITUIAAF5oi.jpg
たくさん走っているよ(*・∀-)☆

★りょうくん★(元 寺っ子、りょうくん)
C8rzn4JVwAEsw29.jpg

C9wzf4IUQAAqc6e.jpg
ボクも毎日元気だよーo(^◇^)o

★さらちゃん★(元 寺っ子、サラちゃん)
C80P0SOV0AEdewi.jpg

C80PiP8UAAAWuB_.jpg

C_ZIvu5W0AAkZwX.jpg

C_ZIvukU0AARa0H.jpg
ぬおぉぉぉーーんヽ(=´▽`=)ノ

★みょんちゃん★(元 寺っ子、ヨンちゃん)
C9dShVZUIAAuBKy.jpg
のびいぃーーーーーうふふっ(*゚v゚*)

★コットンちゃん★(元 寺っ子、ヨウちゃん)
ママさんより

コットンちゃんはあれからうっ滞もなく、毎日元気に過ごしています☆
先日健康チェックに行った際、少しだけリバウンドしていました(T_T)
再びダイエット頑張ります☆
やんちゃぶりは相変わらずで遊び場スペースに藁ハウスを設置したところ、写真の通り、数日でジャングルのようになってしまいました!
170329_2338~01

170402_1355~01

170416_1241~01

170416_1328~02

★そらおくん★(元 寺っ子、みつるくん)
C7wtddFVwAE8z36.jpg

C9iRVJaV0AA89ob.jpg
ボクも元気にしているよーっ=*^-^*=にこっ♪

★さばおくん★(元 KKU、さばおくん)
C-2h2-aXoAAQnmz.jpg

C92f67nVwAAWmsQ.jpg

C-D-1_uUIAAh-3O.jpg
毎日頑張っているママを応援しているんだぁヽ(*’-^*)

★走(ラン)くん★(元 KKU、パズーくん)
C_ofoeaVoAA28QI.jpg

C_ywYkqUAAM9qer.jpg

C_rEEahUIAAuS2t.jpg

C_ywZrEUAAA_Xp3.jpg
元気もりもりだぞーo(^▽^)o

★咲來楽(さくら)ちゃん★(元 KKU、キミちゃん)
18057825_860749190730514_604323406749911683_n.jpg

17991879_861184050687028_419043922901572580_n.jpg
わっさーーーーーo(*^▽^*)o~♪

★うにちゃん★(元 KKU、うにちゃん)
o0851096013919992642.jpg

C-AQ3KXUMAAF8oa.jpg

o0960093313921929871.jpg

o0960078713925347009.jpg
マイペースで毎日みんなと楽しく暮らしているの♪(゚▽^*)ノ⌒☆

★ベリーちゃん★(元 KKU、ベリーちゃん)
ママさんより

暖かい日があればブラッシングをしたり日光浴しています。
うさんぽは誰かが帰宅してから2時間ほどしています。
たくさんうさんぽしたあとはケージでうとうとしているので可愛さに悶絶しています。
IMG_5281.jpg

IMG_5292.jpg

IMG_5291.jpg

IMG_5297.jpg

★つねくん★(元 岐阜っ子、つねくん)
17757131_783325251841334_8860872445736587985_n.jpg

17862612_788919991281860_2141488575504917669_n.jpg

18058032_798424870331372_4776032688907105872_n.jpg
ボクのママはとっても優しいんだよー☆^(o≧▽゚)oニパッ

★のんちゃん★(元 岐阜っ子、のぞみちゃん)
18382014_1712994425667444_8030884236955222016_n.jpg

18381960_497156980676057_9154922601892544512_n_002.jpg

18380516_251007048700543_7234983396361895936_n.jpg
パパとママとお姉ちゃん達といるのよ、あーアタシ幸せだわ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

★ウニくん★(元 なまけうさぎさんちの保護っ子、ウニくん)
C-fMfaGVoAAlbpS.jpg

C-yxL8sU0AAIzIr.jpg

C-3K9MiXYAEC8cb.jpg
ママに出会えてボクは幸せものなんだぁ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

★ペコちゃん★(元 魔女っ子、メグちゃん)
IMG_9396.jpg

IMG_2985.jpg

IMG_8082.jpg

IMG_2085.jpg
ここ最近、2回ほどうったい症状で通院したペコちゃん
ママさんがとっても心配していました
換毛期でたくさん毛が抜けているそうです
今は調子が戻っています
ママにたくさんブラッシングしてもらってこの時期を乗り切ろうね

★アッコちゃん★(元 魔女っ子、アッコちゃん)
ママさんより

我が家のアッコ姫は相変わらず元気、元気に過ごしております(o^^o)
image1 (18)

image4 (12)

image2 (15)

image5 (6)

★アンプくん★(元 魔女っ子、健くん)
体の悪いところ治れー治れーっ、あんよがよまなりますように。。。
ママさんより

脚がどんどんと悪くなってきており、今はまっすぐ立てない状態です。
通院し、お薬を飲みながら安静にすることになりました。
要介護なので、母か私どちらかが極力家にいるようにしています。
背中の神経を圧迫してしまわないように、できるだけまっすぐ立たせてあげるように、と先生から言われました。
おしっこも少し出にくくなっているので、マッサージをしてだしています。
ただ、食欲はとても旺盛で、何かもらえるかもと思うとおねだりポーズ、あんよが立たないのでひっくり返ったり転んだりしてしまうのですが、それでもめげずにおねだりしてきます(^^)
IMAG1226.jpg

IMAG1220.jpg

★ちぃちゃん★(元 ホームセンター保護っ子、ちぃちゃん)
moblog_6f800f61.jpg

moblog_48ccddc6.jpg

moblog_329642d3.jpg
ゆるりゆるり毎日を過ごしているわ°+(*´∀`)b°+°

★ういちゃん★(元 福岡保護っ子、おかあさん)
C_OMl8NUMAE16P_.jpg

C_jM2SPUAAAsajJ.jpg

C_yp8hkVYAEwvao.jpg

C_0g2X3UIAA7n_H.jpg

C_0hEEnUIAAjFVb.jpg
ママに出会えてアタシはずーっと毎日幸せなの(o^∇^o)

★李央(りお)ちゃん★(元 福岡保護っ子、しろちゃん)
ママさんより

李央ちゃんがうちに来て早いもので一年たちました。
初めて会ったときパンチ連打の洗礼を受け、頭の中に「激烈パンチ野郎!」というキャッチコピーが踊り不安になりましたが今はとてもかわいいパンチ娘となり、毎日が楽しいです。
部屋んぽではケージの掃除をしている私の背中をつんつんしてふりかえると「えへへ」と走って逃げたり、トレーを引き出してたら
「お手伝いするー」と飛び乗ってきて下に落ちている牧草を一心不乱に食べたり(それはお手伝い?)、
ツンデレながらもよく一緒に遊んでくれます。ほんとうに素直でかわいい子です。
RIMG0065_convert_20170516161248.jpg

RIMG0070_convert_20170516161304.jpg

RIMG0074_convert_20170516161320.jpg

RIMG0077_convert_20170516161336.jpg

RIMG0080_convert_20170516161352.jpg

RIMG0088_convert_20170516161407.jpg

RIMG0117_convert_20170516161423.jpg

RIMG0128_convert_20170516161438.jpg

RIMG0129_convert_20170516161452.jpg

★ゆきちゃん★(元 福岡保護っ子、くろっぽちゃん)
17817422_275848506198191_7524431460166533120_n.jpg
まったりまったり(⌒∇⌒)

★だぶるくん★(元 福岡保護っ子、ダブルくん)
o0480064013920235751.jpg
ボクもまったりしているよー(∩_∩)

★ヒロちゃん★(元 福岡保護っ子、チビちゃん)
o0480085413932969111.jpg
ママの手は優しいわ(^○^)

★らいくん★(元 福岡保護っ子、ラインくん)
17951945_644738072388450_8481602054280202999_n.jpg

18194804_649838145211776_7310737541980081371_n.jpg

18199270_651121588416765_3983146141121193276_n.jpg
左がボクだよ、先住ちゃんと仲良くなんだぁ(☆▽☆)

里親募集:うたちゃん(2歳半~3才、不妊手術済み) 【イブうさぎさん】

2017.05.16.00:45

いつもお世話になっている【イブうさぎ】さんブログより
http://ameblo.jp/ibrahimomich/

だるまうさぎレスキューの名前のもとになった三重某寺から二年前にレスキューした五十数匹のうち、うたちゃんとくうちゃんがまだ里親募集中です。

うたちゃんは東京都大田区の預かり宅にいて、人間に慣れ、本当の家族が迎えに来るのを今か今かと待ちわびています。
預かり宅でも、ブログhttp://ameblo.jp/usagi-azumaya/を更新中。

東京都大田区の保護宅 うたちゃん(推定3才、不妊手術済みメス、1.7kg)
http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn123515/
o0960072013933011759.jpg

しあわせのクローバーを食べて、赤い糸を引き寄せています
o0720096013933011765.jpg
小屋にいる時に仲間にかじられた耳を愛しいと思ってくださる方はいませんか?


他にも里親募集中のうさぎがたくさんいます。

ハクくんを短期預かってくださった都内ボランティアさんの保護うさぎ(1才未満メス、1.6kg)もみてね
預かりブログ ワイルド系抱きうさぎピノ子の日記http://pinocco.hatenablog.com/
o0856102413920434350.jpg
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク