2月ご支援収支報告 【だるまうさぎレスキューさん】

2017.03.03.18:00

いつもお世話になっている【だるまうさぎレスキュー】さんブログより
http://ameblo.jp/darumausagi/

桜の開花予測なども発表され始め、もう春なんですね。

2月のご支援収支報告です。

★寺小屋保護っ子口座★
2.2 500-
2.26 2,000-
2月ご支援計: 2,500-
繰り越し : 480,623-
医療費・お世話費用支出:1,965-
翌月繰り越し:481,158-


★新規保護っ子口座★
2.2 1,000-
2.3 15,000-
2.4 10,000-
2.6 3,000-
2.7 3,000-
2.15 5,000-
2.16 10,000-
2.20 2,000-
2.20 15,000-
2.26 2,000-
2.27 1,877-
2.27 15,000-
2.27 3,000-
2.27 5,000-
2月ご支援計: 107,877 -
前月繰り越し: ▲158,242-
医療費、お世話費用支出:103,394-
翌月繰り越し:▲ 153,759-

内訳:
ペレット購入費
牧草購入費
ペットシーツ購入費
のぞみちゃんトライアル移送費
わらマット購入費
くぅちゃん通院
テトくん通院
メグちゃん定期検査
くろすけくん検査+通院
セナくん去勢手術

として支出計上しております。
今月もたくさんのご支援、ありがとうございます!!!

セナくん、メグちゃんがいよいよ今月お見合い・トライアルです。

寺っ子・うたちゃん、くぅちゃん
KKU・テトくん
岐阜っ子・なるちゃん、コウくん、スウちゃん、さすけくん、ゆきむらくん
BB・くろすけくん、キリくん

10うさが引き続き里親さま募集中です。
お問い合わせ、心よりお待ちしています。

だるまうさぎ ぼん

セナくん、くろすけくんの通院 【だるまうさぎレスキューさん】

2017.03.03.00:45

いつもお世話になっている【だるまうさぎレスキュー】さんブログより
http://ameblo.jp/darumausagi/

昨日、セナくんの術後通院
そして食欲不振・盲腸糞残すのでくろすけくんと病院へ行ってきました。

毎日ブラッシング時に顎まわり、お腹まわりを触っているのですが、特別お腹が張ってる感じもなく、ただ牧草入れの横に顔を押し込んで寝ているのも気になりました。

病院にて
「またビョーインだよ・・ボクブルーだぁ。。。」
o0960054013879989974.jpg
診察台から逃げちゃうのでいつも抱っこしながら先生に診てもらっています。
胃拡張、ガス溜まりなし。ストレスかもと診断。
お薬処方されました。頑張ろうね、くろちゃん。
体重:1.9Kg

セナくんは去勢手術後の検査。
o0960054013879989980.jpg
「あのねー、ボク、センセーに「いい子になったねー」って褒められたの~」
ほんとじっとして落ち着いて触診も受けて・・・
いい子だったね、セナくん。
体重:1.0Kg

なかなか部屋でも走り回らないくろすけくん。
見かねたようにセナくんがくろすけくんに話しかけてました。
「くろちゃん、お部屋はねー、いっぱい走るんだよ~」
o0960054013879989986.jpg

ここ最近、ペレットの嗜好が変わるのか、その日その日で食べるペレットが違うくろすけくん。
今日はがっついてきて一気に食べました。
o0960054013879989988.jpg

ストレスと言われて思い当たるのは、保護っ子部屋へ移動したこと。
他の子が気になるのかな?
ケージの半分を覆ってみました。
ちょっと落ち着いたようです。
o0960054013879989991.jpg
今朝、お薬飲ませようとしたらシリンジに噛みついて先端破壊されちゃいました。
元気はあるんですよ。。
お薬飲ませながら、くろすけくんはしばし様子見です。来週再診までに良くなりますように。

そしてセナくん。
私の仕事日程の都合でなかなかお見合い日程が組めなかったのですが、13日に決まりました。
もうちょっとです。

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援をお願いしています。
(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

ゆうちょ銀行
記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854


-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-

これまでの寺小屋うさぎ達へ頂いたご支援は寺っ子達の医療費・お世話費用、移送費に充てさせていただいております。

-これまでたくさんのご支援を頂き、ありがとうございます。寺っ子へのご支援は一旦停止させていただいております-
(うたちゃん、くぅちゃんの医療費、お世話費として十分な額をこれまでに頂いておりますので、また緊急でお願いする事があるかも知れませんが、ご了承下さい)
※収支報告はこれまで通り行わせていただきます。

-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-

だるまうさぎレスキューHP(寺っ子)
http://usagirescue.com

だるまうさぎレスキュー別館(KKU・岐阜っ子・BB)
http://kku-mj.usagirescue.com/
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
8位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク