なるちゃん通院したの★里親さま募集中だぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!!★

2017.03.02.18:00

大阪の保護っ子、三重の保護っ子、関西以外の方でも新幹線・在来線で行ける範囲であれば対応致します
(関東・四国・九州・北陸など)
お問い合わせくださいませ


--現在里親さまからのお問い合わせを待っているのは--
★寺っ子2★うたちゃん(関東)・くぅちゃん(大阪)
★KKU3★テトくん(大阪)
★岐阜っ子6★コウくん(大阪)・なるちゃん(大阪)・ゆきむらくん(三重)・さすけくん(三重)・スウちゃん(京都)
★BB2★キリくん(三重)、くろすけくん(三重)
★なまけうさぎさんちの保護っ子★シナモンくん(京都)
****************************************************
お問い合わせ先
下記メールフォームからお願い致します。
折り返しアンケートをお送りいたします ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
http://ws.formzu.net/fgen/S64901527/(だるまうさぎレスキューさんお問い合わせフォーム)

****************************************************
★なるちゃん★
夜中にケージの掃除と部屋んぽしようとして見ると・・・・
出血のあとが・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
IMGP4502_convert_20170301201659.jpg
いつも器に両手をかけているので、念入りに体のチェック
手と足と爪と体、切歯のチェック、うーんどこにも血のあとがないなぁ

念のため、うんちとちっこも持って通院することにしました(内部出血かもと思ったので)
IMGP4506_convert_20170301201731.jpg

待合室、どきどきずーっとしてました
IMGP4510_convert_20170301201746.jpg

そわそわ
IMGP4511_convert_20170301201800.jpg

落ちつかへんわー
IMGP4512_convert_20170301201813.jpg

先生に診てもらいました
IMGP4513_convert_20170301201827.jpg
右手の一本が他の爪より根本近の長さになっていることから、これが何らかの理由で折れただろう
今は出血していないし大丈夫とのことでした
うんち・ちっこ検査は異常なし
ほっ===3
IMGP4514_convert_20170301201840.jpg
ふぅーっ、お家に帰ってきてやれやれ

アタシ、なんかやっちゃったみたい、うふふ
IMGP4515_convert_20170301201853.jpg
ぜんぜん大丈夫よ

****************************************************
↓↓各預かりさまブログ↓↓
★★だるまうさぎレスキューさん★★
問い合わせは
http://ws.formzu.net/dist/S64901527/
(岐阜っ子6:ゆきむらくん)
(BB2:キリくん、くろすけくん)
お見合い、トライアル待ち:セナくん(3/13予定)

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
寺っ子2:くぅちゃん(左目虹彩膿瘍(今後週に2回の目薬のみ続きます)⇒終息宣言
KKU3:テトくん(右目虹彩膿瘍治療中(2日に一回の目薬のみ)
岐阜っ子6:コウくん、なるちゃん、さすけくん
トライアル待ち:メグちゃん(3/8予定)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
岐阜っ子6:スウちゃん
(シナモンくん)

★☆[ウサギデザイン]さん
http://ameblo.jp/usagi-design-com

☆★[ぴすけの仲間を守り隊]さん
http://ameblo.jp/peaceke2011
トライアル中:のぞみちゃん(新しいお名前:のんちゃん)

★☆[☆うさぎ変態日誌☆]さん
http://rm1515.blog48.fc2.com/

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
トライアル中:シータちゃん

☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/

☆★[うさぎのあずまや]さん
http://ameblo.jp/usagi-azumaya/
寺っ子2:うたちゃん

☆★[うさの木]さん
http://usatobunchan.com/?page_id=39

☆彡預かり様ブログ~九州~☆彡
★☆[あにまらいふ]さん
http://ameblo.jp/happy-animalife/

幸せ通信だよ 0(^▽^*三*^▽^)0

2017.03.02.15:00

幸せ通信だよ 0(^▽^*三*^▽^)0

★コットンちゃん★(元 寺っ子、ヨウちゃん)
ママさんより近況が入りましたよo(^◇^)o

コットンちゃんの爪切りと検診に行って来ました。
ご飯の量を調整している最中ですがダイエット開始から1ヶ月、現時点では効果が表れていませんでした(*_*)
運動量も増やして春に向けてダイエットを頑張りたいと思います‼
食欲、ウンチの量は変わらず体重以外は良好です♪
なかなか写真におさめることが出来ませんが、ご飯の用意をしているとき、コットンちゃんはいつも舌を何度もペロッと出していてそれが堪らなく可愛いです(*´ω`*)
いつかそのショットを撮れたらと思います♪
170125_2251-01 (2)

170130_2005-01 (2)

170130_2005-03 (2)

170215_2304-02 (2)

★葵くん★(元 寺っ子、右京くん)
ママさんより近況が入りましたよo(^◇^)o

たまにうっ滞になりながらも2・3日で復活!元気にしております。
この頃はストーブの前でお尻をむけてほっかほっかうさぎまんじゅうとなっていることも多いです。
あまりベッタリ寝転んでいることが少ない子なのに昨日はあまりにもべた~と伸び切っているのでどっきっとしてしまいました。
寒暖の差がはげしいのは胃腸の弱い葵くんにはたいへんな季節なのですが春までほっかほっかうさぎまんじゅうとなってもらってもらいます。
IMG_1057.jpg

IMG_1060.jpg

★アッコちゃん★(元 魔女っ子、アッコちゃん)
ママさんより近況が入りましたよo(^◇^)o

少しずつ冬から春を迎えつつあり、日中はヒーターが要らないくらい暖かい日もあるようになってきました。
アッコちゃんも暖かい日は気持ちがいいようで、晴れた日の部屋んぽではいつも窓際で伸びています。
image1 (16)

image2 (13)

image3 (13)

image4 (10)

[里親募集中]ゆきむらくん 【だるまうさぎレスキューさん】

2017.03.02.00:45

いつもお世話になっている【だるまうさぎレスキュー】さんブログより
http://ameblo.jp/darumausagi/

※保護っ子に関して「敷居が高い」「なんか色々面倒」という声が聞かれます。
手続き等、面倒な事も御座います。が、「命を迎える」という事がそもそも簡単な事ではないと思っております。
迎えて下さるからにはより長く寄り添って頂けたら、という願いの元に活動しております。


(⁎˃ᆺ˂)UU(⁎˃ᆺ˂)UU(⁎˃ᆺ˂)UU(⁎˃ᆺ˂)UU(⁎˃ᆺ˂)U

お迎えに悩んでいらっしゃる方、どの子か決まらない、けど一度会ってみたい。
休みが平日なので会いに行けない、など。。。
一度保護っ子達に会いに来てみませんか?
その先の事はその後考えて下さってけっこうです。
保護うさぎ達との面会も受け付けております。
http://ws.formzu.net/dist/S64901527/


お問い合わせ前にコチラお読みください。
http://ameblo.jp/darumausagi/entry-12243624286.html
(お問い合わせから譲渡までの流れ等、記載しております)


☆現在里親募集中の保護うさは☆
関東:うたちゃん
京都:シナモンくん、スウちゃん
大阪:なるちゃん、コウくん、テトくん、くぅちゃん、さすけくん
三重:ゆきむらくん、キリくん、くろすけくん
☆お問い合わせお待ちしています!!!☆

/(=╹x╹=)\/(=╹x╹=)\/(=╹x╹=)\/(=╹x╹=)\

ゆきむらくん(♂・満1歳)
くいしんぼのゆきむらくん。

チモシーに埋もれてチモチモします。
「おやつじゃないの~?」
その前にごはんでしょ・・・
o0960054013878385162.jpg

「チモーっ!」
o0960054013878385171.jpg

部屋ではいつものダッシュとジャンプ。
ほんと元気いっぱいです。
o0960054013878385180.jpg

ホリホリした後なのですが・・・背中になんかついてる。。。
「トンネルいかなくちゃ~」
o0960054013878385191.jpg
お問い合わせお待ちしています。

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援をお願いしています。
(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

ゆうちょ銀行
記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854


-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-

これまでの寺小屋うさぎ達へ頂いたご支援は寺っ子達の医療費・お世話費用、移送費に充てさせていただいております。

-これまでたくさんのご支援を頂き、ありがとうございます。寺っ子へのご支援は一旦停止させていただいております-
(うたちゃん、くぅちゃんの医療費、お世話費として十分な額をこれまでに頂いておりますので、また緊急でお願いする事があるかも知れませんが、ご了承下さい)
※収支報告はこれまで通り行わせていただきます。

-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-

だるまうさぎレスキューHP(寺っ子)
http://usagirescue.com

だるまうさぎレスキュー別館(KKU・岐阜っ子)
http://kku-mj.usagirescue.com/
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
2位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク