[訃報]チップちゃん(元寺っ子) 【だるまうさぎレスキューさん】

2017.02.18.22:24

チップちゃん。。。。"(/へ\*)"))
お月様にはたくさんの寺っ子達がいるからね
ママさん達を見守っていてね。。。


いつもお世話になっている【だるまうさぎレスキュー】さんブログより
http://ameblo.jp/darumausagi/

関東で暮らしていたチップちゃん(元寺っ子)
昨日から食欲がなく、今日病院で診ていただいたそうですが残念ながらお月様へ還ったと連絡がありました。
o0640064013871700428.jpg

o0640064013871700430.jpg

一昨年の8/8、里親さまにお迎えされたチップちゃん。
(8.8寺っ子、東京へ行く ご参照ください)
http://ameblo.jp/darumausagi/day-20150808.html

現雷斗くんや豆太くん達と東京へ行きました。

里親さまから送っていただいた写真はいつも元気いっぱいで、本当に励みになりました。

寺っ子の中ではチエちゃんと同じ時期、かなり早い段階での里親さま決定した子。

あのお届けに上がった日からの3日間は生涯忘れないと思います。

今も胸いっぱいで思ったように言葉が出て来ません。。。情けないなぁ。。。

チップちゃん。

ボスパパやみんなに会えるかな?

みんなに一緒に暮らしたママさんやおねえちゃんの事、いっぱい教えてあげてね。

安らかに。

ご冥福お祈りいたします。

だるまうさぎ ぼん

[里親募集中]キリくんとくろすけくん 【だるまうさぎレスキューさん】

2017.02.18.18:00

いつもお世話になっている【だるまうさぎレスキュー】さんブログより
http://ameblo.jp/darumausagi/

(⁎˃ᆺ˂)UU(⁎˃ᆺ˂)UU(⁎˃ᆺ˂)UU(⁎˃ᆺ˂)UU(⁎˃ᆺ˂)U

お迎えに悩んでいらっしゃる方、どの子か決まらない、けど一度会ってみたい。
休みが平日なので会いに行けない、など。。。
一度保護っ子達に会いに来てみませんか?
その先の事はその後考えて下さってけっこうです。
保護うさぎ達との面会も受け付けております。
http://ws.formzu.net/dist/S64901527/


☆現在里親募集中の保護うさは☆
関東:うたちゃん
京都:シナモンくん、スウちゃん
大阪:なるちゃん、コウくん、テトくん、くぅちゃん、さすけくん
三重:ゆきむらくん、キリくん、くろすけくん
☆お問い合わせお待ちしています!!!☆

/(=╹x╹=)\/(=╹x╹=)\/(=╹x╹=)\/(=╹x╹=)\

くろすけくんとキリくん、保護っ子部屋へ移動しました。
(今までは別の部屋でした)
o0960054013871070532.jpg
好奇心旺盛なセナくんがさっそくご挨拶。

o0960054013871070538.jpg
甘えっこ、キリくん。
いつもはケージからびゅ~んと飛び出していくのですが。。。

「う・・・で、でていいの?だいじょうぶ?・・・・」
o0960054013871070542.jpg

なかなかのビビリっぷり。
今までは近くにくろすけくんのケージがあったので今回お隣さんにしたのですが、これまでしたことない飛びチッコを飛ばしまくり・・・
しばらくしてようやく出始めたキリくん。
o0960054013871070552.jpg

でもかなりのへっぴり腰。少しずつ慣れようね。
o0960054013871070556.jpg
キリくんは推定2歳くらい。
近いうちに去勢手術の予定です。
性格はべたべたの甘えっこさん。
膝の上で気持ち良く撫でられて寝ちゃうくらい、甘えたさんです。
そしていっぱい甘噛みします。服にちょくちょく穴が空いてしまいますがご愛敬。
このビビリっぷりや保護当時の咬まれ傷などの事もあり、単頭でお迎えしていただけたらたっくさんコミュニケーションとってくれると思います。

くろすけくん。
部屋では何か思いついたように突然ダッシュのくろすけくん。
o0960054013871070564.jpg
保護時のでっかい毛玉や精巣腫瘍(手術済)のせいできっとこれまで走り回ったりや動き回ることがしにくかったと思われます。

ずっと涙目症状があり目薬点眼していたのですが、保護っ子部屋移動の前に涙目も見られなくなり目薬を終了して良いか確認のため通院しました。
o0960054013871070567.jpg
結果、目薬は必要なしとのことでお薬も終了。
体調崩さないかぎり現状病院に行かなくても良い状態です。
体重:1.95Kgでした。
もう少し体重欲しいね。いっぱい食べよう!
換毛がまだまだ続いており、毎日のブラッシングは長毛のくろすけくんには必須です。
年齢的にはちょっと年上(5~7歳)ですが、お迎えを検討してくださる方からのお問い合わせをお待ちしてます。

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援をお願いしています。
(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

ゆうちょ銀行
記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854


-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-

これまでの寺小屋うさぎ達へ頂いたご支援は寺っ子達の医療費・お世話費用、移送費に充てさせていただいております。

-これまでたくさんのご支援を頂き、ありがとうございます。寺っ子へのご支援は一旦停止させていただいております-
(うたちゃん、くぅちゃんの医療費、お世話費として十分な額をこれまでに頂いておりますので、また緊急でお願いする事があるかも知れませんが、ご了承下さい)
※収支報告はこれまで通り行わせていただきます。

-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-

だるまうさぎレスキューHP(寺っ子)
http://usagirescue.com

だるまうさぎレスキュー別館(KKU・岐阜っ子)
http://kku-mj.usagirescue.com/

ちょっぴり怖がりうたちゃん、とってもいい子で待ってます★里親さま募集中だぞ★(*゚▽゚)ノ” オーイ!!

2017.02.18.00:45

現在、うたちゃんは関東の預かりさま宅ですo(^◇^)o

うたさんにピンときた方、お問い合わせお待ちしてます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

寺っこうたちゃん♀ 推定2~3歳

うたちゃん詳細と 里親希望お問い合わせは →ペットのおうち うたちゃん
http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn123515/
または usaginoazumaya@gmail.com まで

o0675120013861313463.jpg

o0722096013861313761.jpg

o0540096013852235905.jpg

o0540096013852235891.jpg

C4x-yGUUYAAL7Io.jpg
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
4位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク