元気通信:北斗くん(元てらうさぎ)、きなこちゃん(元KKU)、三四郎(元岐阜) 【イブうさぎさん】

2017.02.09.00:45

いつもお世話になっている【イブうさぎ】さんブログより
http://ameblo.jp/ibrahimomich/

おととしの11月にパパママができた北斗くん(元てらうさぎセカンド)からお便りが来ましたよ。

~~~
最近、北斗に弟ができました!
ホクトフスキーです。
ママが久しぶりにフェルトで作ってくれました。
image1 (2)

image2 (2)

部屋を走り回ったあとは床にコテン!
パパママにたくさんなでてもらっています。
あまりにも気持ち良くなって絨毯をなめるどころか、
お腹も歯もむき出しで寝ることもあります。
image3 (2)

~~~

ホクトフスキーくん、おなじ色ですね。
みんな器用だなぁ~

去年9月に新しい家庭に移動したきなこちゃん(元KKUケリー)。
o0536029613863002787.jpg
だいぶ体がしっかりしてきて、ふかふかのベッドの上でとびはねていますよ。
ブログ OrangeTail http://orangetail.sblo.jp/article/178423369.html

三四郎くん(元岐阜っこ たけし)ママは占い師の先生です。
先住うさぎくんと三四郎くん(記事中ではぴょん太先輩)の関係がブログにアップされました!
じゃくりん先生漫遊記 http://ameblo.jp/purelyjaku/entry-12241708554.html

うさぎの写真が多くて楽しいブログですよ~
真の家庭では、初めからそこに居るような、なんならママやパパが生んだみたいなうさぎたちの様子ですね。
現在里親探し中のうさぎたちにも真の家庭がみつかりますように

-----

東京のだるまうさぎレスキュー寺うさぎ うたちゃんが保護から1年半赤い糸を探し中です。

うさぎうたちゃん(推定3才、不妊手術済みメス、1.7kg)
http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn123515/
o0960054013851857747.jpg
預かりブログ うさぎのあずまや http://ameblo.jp/usagi-azumaya/

なーたんの部屋の保護うさぎ♂ ぺっとのおうち ブルーアイダッチおにちゃん も里親募集中~
http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn141848/
IMG_1204.jpg

関西(京都・大阪)、中部(三重)でも、だるまうさぎレスキューうさぎ達がたくさん里親募集中です。
こちらもぜひご覧くださいね

ぺっとのおうち うっとこのこ募集一覧
http://www.pet-home.jp/member/user150507/post/
ぺっとのおうち なまけうさぎ募集一覧
http://www.pet-home.jp/member/user40914/post/


ハクくんを短期預かってくださった都内ボランティアさんの保護うさぎ(1才未満メス、1.6kg)もみてね
預かりブログ ワイルド系抱きうさぎピノ子の日記 http://pinocco.hatenablog.com/
o1000066613859083625.jpg

o1024057613861223918.jpg
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
5位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク