のんのんのんのん そう、やっぱり のぞみちゃん♡ 【ぴすけの仲間を守り隊さん】里親さま募集中

2017.02.08.18:00

いつもお世話になっている【ぴすけの仲間を守り隊】さんブログより
http://ameblo.jp/peaceke2011/

のぞみちゃん すっかりうちに溶け込んでいます
かわいかですよ
マッサージされると気持ち良さそうにしてくれます


C3z5qtuUkAAW5z0.jpg
下からの、のぞみちゃん
Y好きのママがニヤニヤしながら撮ってました
おひげも綺麗

のぞみちゃんは、へやんぽではひねりジャンプしたり、トンネルくぐったり、切り株クッションで瞑想したり、おやつのオーツヘイを頬張ったり。

毎日のんびり楽しく過ごしてもらえるようママがいろいろ考えています
悲しいことに、私よりもこの家の主人 サトスに懐いています+.(≧∀≦)゚+.゚

ママが
でもいいのよ、のんちゃんさえ楽しいなら

o0480036013862198693.jpg
今夜もまだ遊んでます。サトスがまだ帰宅しないので待っています

残念なことに、保護っ子は敷居が高いとの噂を耳にする事があります。
どの保護してくださる方々の所でもお願いする事などあります。

ホントのホントはね、この仔達をペットではなく自分と同じ位の命の大切さで本当に愛してくれる方なら良いのですよ
その中でアドバイスはもちろんあります。

✻悩んだらすぐ相談
✻具合が悪いなら様子見しないで受診する(うさぎさんの1時間は人間の6時間と同じだったかな?)
様子見はしてはいけないので、相談すれば良いだけです。
✻夏と冬の温度湿度管理を。ワンコでも同じよね
うさぎさんは寒さには基本強いですが、急な温度変化は苦手です。
✻人間のおかしや市販でもお砂糖添加物の入ったものを与えない

基本的には、基本的なことしか言わないと思います。
みんな始めは無知だもん。ママも無知でした。
無駄に飼育歴ってのが長いだけで。今も勉強しています。

一緒にママ達と学ぼうと出来る人ならご縁さえあれば大丈夫だと思うのです。
なので敷居なんてないんですよ。ほんとは

あーサトスが帰ってきた!今日はこの辺で

僕は世界一の僕だけのママにイイコイイコしてもらってからねんねするよ
明日もみんな元気でいられますように!またね! ぴすけより

************************

なんと!!のんのんのんのん あの のぞみちゃんが!!
ドラムに
Twitterでいつもお世話になっているベリーさん(@berryjyo007 さん)のステッカーを貼りました
ベリーさんステッカーは三重県にあるうさぎ専門店LOPLOPLANDさん(←クリックでジャンプ)や
http://www.loplopland.com/

京都にあるうさぎ専門店うさぎの都さん(←クリックでジャンプ)でも販売されてますよ
http://usaginomiyako.jp/

VerryBerry/ベリーさんのブログ (←クリックでジャンプ)
http://berry007.blog78.fc2.com/

のぞみちゃんも
ドコドコドコドコドコドコ シャーン
イエーイ
\のってるかーい/
C3_Y56mUoAAiZ9t.jpg

C3_Y56-UMAATp-E.jpg

C3_Y56pUcAEvGO_.jpg
今日もかわいいのぞみちゃんでした

遊ぶの大好き、ジャンプも得意よ・・なるちゃん★里親さま募集中なのだ(*・∀-)☆★

2017.02.08.00:45

大阪の保護っ子、三重の保護っ子、関西以外の方でも新幹線・在来線で行ける範囲であれば対応致します
(関東・四国・九州・北陸など)
お問い合わせくださいませ


--現在里親さまからのお問い合わせを待っているのは--
★寺っ子2★うたちゃん(関東)・くぅちゃん(大阪)
★KKU4★テトくん(大阪)
★岐阜っ子6★コウくん(大阪)・ゆきむらくん(三重)・さすけくん(三重)・なるちゃん(大阪)・のぞみちゃん(大阪)、スウちゃん(京都)
★BB2★キリくん(三重)、くろすけくん(三重)
★なまけうさぎさんちの保護っ子★シナモンくん(京都)
****************************************************
お問い合わせ先
下記メールフォームからお願い致します。
折り返しアンケートをお送りいたします ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
http://ws.formzu.net/fgen/S64901527/(だるまうさぎレスキューさんお問い合わせフォーム)

****************************************************

★なるちゃん★
2015.12.22生まれ、避妊済み、体重1260グラム(2016.9測定)
元気いっぱいの女の子、膝に手をかけてくれたりちょこんと乗ってくれます
たまに甘噛みもあり、抱っこ練習中
おトイレ、ちっこは半分くらい出来ます、うんちはトイレ以外(友人預かり宅ではほぼ完璧に出来ていたので環境が変わればおトイレ事情も変わってくると思います)
IMGP4216_convert_20170206234920.jpg
部屋んぽって楽しい(*^-^)

ピンクのトンネルをダッシュでくぐるのよ、うふっ
IMGP4219_convert_20170206235024.jpg

たっちも得意
IMGP4220_convert_20170206235040.jpg

部屋んぽ中のちっこもちゃんとトイレで出来るわ
IMGP4221_convert_20170206235058.jpg

動いてばかりだから撮るのが難しいって仮ママが言ってる、えへへへへ
IMGP4223_convert_20170206235112.jpg

お外に出るのって楽しいもーん(^ー^* )フフ♪
IMGP4226_convert_20170206235126.jpg

お家の中ではこうしてご飯の器に手をかけて『待ち』の姿勢でいるのがブームよ
IMGP4228_convert_20170206235138.jpg

ここんちの子達はみんな待ちの姿勢をすることが多いわぁ、みんなブームなのかしら?
IMGP4230_convert_20170206235151.jpg

ご飯も毎日おいしいニコ(*^_^*)ニコ
IMGP4233_convert_20170206235204.jpg

ぱくぱく、ぱくぱく美味しい
IMGP4234_convert_20170206235216.jpg

****************************************************

↓↓各預かりさまブログ↓↓
★★だるまうさぎレスキューさん★★
問い合わせは
http://ws.formzu.net/dist/S64901527/
(岐阜っ子6:ゆきむらくん)
(BB2:キリくん、くろすけくん)
お見合い待ち:セナくん(日程調整中)

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
寺っ子2:くぅちゃん(左目虹彩膿瘍(目薬のみ)
KKU4:テトくん(右目虹彩膿瘍治療中(目薬のみ)
岐阜っ子6:コウくん、なるちゃん、さすけくん
トライアル待ち:メグちゃん(日程調整中)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
岐阜っ子6:スウちゃん
(シナモンくん)

★☆[ウサギデザイン]さん
http://ameblo.jp/usagi-design-com

☆★[ぴすけの仲間を守り隊]さん
http://ameblo.jp/peaceke2011
岐阜っ子6:のぞみちゃん

★☆[☆うさぎ変態日誌☆]さん
http://rm1515.blog48.fc2.com/

☆彡預かり様ブログ~九州~☆彡
★☆[あにまらいふ]さん
http://ameblo.jp/happy-animalife/

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
トライアル待ち:シータちゃん(日程調整中)

☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
トライアル中:ハクくん

☆★[うさの木]さん
http://usatobunchan.com/?page_id=39

☆★[うさぎのあずまや]さん
http://ameblo.jp/usagi-azumaya/
寺っ子2:うたちゃん
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
4位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク