KKUシータちゃんトライアル決定 & 里親募集中うさぎーず 【イブうさぎさん】

2017.02.05.18:00

いつもお世話になっている【イブうさぎ】さんブログより
http://ameblo.jp/ibrahimomich/

だるまうさぎレスキューで昨年7月末に関西某県の一般家庭から保護されたKKUシータちゃん。
保護から半年たち、やっと来週トライアルです。

8月に新大阪から東京まで新幹線で連れてきて、仔うさぎの授乳も終えて、他のコたちが新家庭に行ったのを確認してから、やっと自分の番がやってきました。

なーたんの部屋では、おととし夏のだるまうさぎレスキューの寺うさぎから1年半フルに預かりうさぎを受け入れて、たくさんのうさぎを真の家庭に送り出しました。

Nさん、やっとひといき付けるかな(「やっと」文中3回目の使用)。

あっ、まだ昨年12月に預かり開始したおにちゃんが居た!
http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn141848/

なーたんの部屋では、現在ダッチのパンダ風うさぎでブルーアイの男の子が里親募集中です。
仮名おにちゃん♂は2.2kgだけど、見た目はギュッとつまったオニギリみたいな男の子
IMG_1204.jpg
ぜひお見合いしてみてね ^^

あと、東京のだるまうさぎレスキュー寺うさぎ うたちゃんは、おととし夏の保護から1年半、新大阪→東京と保護宅を変えて赤い糸をさがしています。
推定3才で、寺の飼育小屋ではママだったので、ほとんどの1才未満のうさぎはうたちゃんとあと2~3メスうさぎが生みました。

寺うさぎ50数匹のゴッドマザーうたちゃん。
うたちゃんとくぅちゃんがみんな新家庭に移ったのを見届けて、自分の番が来るのを待っています。

うさぎうたちゃん(推定3才、不妊手術済みメス、1.7kg)
http://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn123515/
預かりブログ うさぎのあずまや http://ameblo.jp/usagi-azumaya/
o0675120013861313440.jpg

内気とみせかけて
o0675120013861313450.jpg

o0675120013861313463.jpg
へやんぽ大好き

o0960054013851857747.jpg
わたしが気になる人~

o0722096013861313761.jpg
ついてきなさーい

関西(京都・大阪)、中部(三重)でも、だるまうさぎレスキューうさぎ達がたくさん里親募集中です。
こちらもぜひご覧くださいね

ぺっとのおうち うっとこのこ募集一覧
http://www.pet-home.jp/member/user150507/post/
ぺっとのおうち なまけうさぎ募集一覧
http://www.pet-home.jp/member/user40914/post/



ハクくんを短期預かってくださった都内ボランティアさんの保護うさぎ(1才未満メス、1.6kg)もみてね
預かりブログ ワイルド系抱きうさぎピノ子の日記 http://pinocco.hatenablog.com/
o1024057613856828768.jpg

o1024057613861223918.jpg

ぼちぼちマイペースでほわわんコウくん★里親さま募集中だぞーo(^◇^)o★

2017.02.05.00:45

--現在里親さまからのお問い合わせを待っているのは--
★寺っ子2★うたちゃん(関東)・くぅちゃん(大阪)
★魔女っ子★メグちゃん(大阪)
★KKU6★テトくん(大阪)
★岐阜っ子6★コウくん(大阪)・ゆきむらくん(三重)・さすけくん(三重)・なるちゃん(大阪)・のぞみちゃん(大阪)、スウちゃん(京都)
★BB2★キリくん(三重)、くろすけくん(三重)
★なまけうさぎさんちの保護っ子★シナモンくん(京都)
****************************************************
お問い合わせ先
下記メールフォームからお願い致します。
折り返しアンケートをお送りいたします ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク
http://ws.formzu.net/fgen/S64901527/(だるまうさぎレスキューさんお問い合わせフォーム)

****************************************************
大阪の保護っ子、三重の保護っ子、関西以外の方でも新幹線・在来線で行ける範囲であれば対応致します
(関東・四国・九州・北陸など)
お問い合わせくださいませ


★コウくん★
2015.5.25生まれ、去勢済み、体重1680グラム、おっとりマイペース派
(左鼻先にちっちゃいイボみたいなものあり経過観察中)
IMGP4165_convert_20170204232452.jpg

換毛期中です
IMGP4191_convert_20170204232524.jpg

角度によって大きく見えたり、デカイ顔だったりするよね
IMGP4192_convert_20170204232541.jpg

ほんとだ
IMGP4194_convert_20170204232555.jpg

上から撮るとわりとこじんまりしている
IMGP4195_convert_20170204232608.jpg

ボクらしいのが伝わればいいなぁ
IMGP4199_convert_20170204232622.jpg

ボクだっていい子にしているんだよ
IMGP4200_convert_20170204232636.jpg
お問い合わせ、お待ちしています

****************************************************
↓↓各預かりさまブログ↓↓
★★だるまうさぎレスキューさん★★
問い合わせは
http://ws.formzu.net/dist/S64901527/
(岐阜っ子6:ゆきむらくん)
(BB2:キリくん、くろすけくん)
お問い合わせあり:セナくん

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
寺っ子2:くぅちゃん(左目虹彩膿瘍(目薬のみ)
魔女っ子:メグちゃん(定期的な通院・検査必要、右目初期の白内障)
KKU6:テトくん(右目虹彩膿瘍治療中(目薬のみ)
岐阜っ子6:コウくん、なるちゃん、さすけくん

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
岐阜っ子6:スウちゃん
(シナモンくん)

★☆[ウサギデザイン]さん
http://ameblo.jp/usagi-design-com

☆★[ぴすけの仲間を守り隊]さん
http://ameblo.jp/peaceke2011
岐阜っ子6:のぞみちゃん

★☆[☆うさぎ変態日誌☆]さん
http://rm1515.blog48.fc2.com/

☆彡預かり様ブログ~九州~☆彡
★☆[あにまらいふ]さん
http://ameblo.jp/happy-animalife/

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
トライアル待ち:シータちゃん(日程調整中)
トライアル中:メイちゃん、ユパくん

☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
トライアル中:ハクくん

☆★[うさの木]さん
http://usatobunchan.com/?page_id=39

☆★[うさぎのあずまや]さん
http://ameblo.jp/usagi-azumaya/
寺っ子2:うたちゃん
プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
7位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク