FC2ブログ

みなさまへ・・・

2013.02.11.03:17

白い子達、デー君、ブルラ君、サーダ君

我が家で預かりを始めたときは、生後二ヶ月を過ぎてからです

10月が誕生日月なので、もう1歳と4カ月です

我が家での預かり生活が一年以上となり、私の肉体的・精神的・経済的な面から、預かり期間を終了したい旨を伝え、保護主である友人に了承してもらいました

(補足:白い子達の医療費は全額、友人が支払ってくれています、ご飯などは時おり支援してもらっています)

現在、友人宅には、先住の女の子、河原保護っ子出身の子、募集の白い子達のうち2ぴょんの里親さんになってくれました、計4ぴょんが自分ちの子
そして、里親募集をしている白い子達5ぴょん(スネハ君・シャンティちゃん・アーシスちゃん・クルパーちゃん・アムちゃん)

4月に我が家から移動する3ぴょん、合計12となります

友人の大きな負担をしいることがわかっています、一人で12です、本当に申し訳ない気持ちです

預かりとして、本来ならば、里親さんが決まるまで・・・

預かりとして失格ですが、我が家にいる、里親募集中の、きんちゃん(金次郎君)、ぎんちゃん(銀次郎君)、ちぃちゃんのお世話をしながら、里親さんを待ちたいと思っています




4月の初旬に、保護主の友人宅にお引越しです

その前準備として、ケージですが、コンフォート80から60に交換、ケージになれてもらう日常にしています

また、他の保護っ子達が部屋んぽの際、白い子達は興奮するので、目隠しをしていましたが、目隠しなしで、他の子達が出ていても、大丈夫なようになれさせています

みんな元気です


里親さん募集については、mixi、アメブロでの私のブログ、友人が転載など、引き続き募集のアップを続けていきます

白い子達がみんな幸せのお家にお迎えされるよう、応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
(友人宅の募集の子達も随時、こちらでもアップしていきます)

こんな私ではありますが、これからもどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m




★FaceBookより(保護主さまからのお知らせ)↓

~ ・x・ ~【里親さま募集中】~ ・x・ ~
デーくん、プルラくん、サーダくんに関するお知らせ。
長らく預かりさん宅で生活をしてきていた3ぴょんですが、4月に私の元へ戻り、里親さんを待つことになりました。
預かりさんには1年半ほど、大変よくして頂きました。
本当なら預かりさん宅から里親さん宅へ巣立つはずだったのですが…。
長らく里親が見つからず、終わりも先も見えず…。
... 目途が立たないということは、私が思っていた以上に預かり続けるにあたり負担が心身共に大きくなってしまったようです。
気づくことが出来ず大変申し訳ないことをしました。
現在新たに通院が必要な保護っ子も増えてしまいましたし…。
とても責任感が強い方なので苦渋の決断だったと思います。
預かりさんは今回の終了にあたり、お詫びを仰って下さいましたが、詫びるのはこちらの方です。
本当に力及ばずで預かりさんはもちろん、デーくんプルラくんサーダくんにも申し訳ないことをしています。
次は里親さんのおうちって約束をしていたのに守れなかった。
しかしながら、正直大変ではありますが、メリットも色々とあります。
預かりさん宅のような手厚い生活はしばらくお預けになってしまいますが、みんなで楽しくわきあいあいとのんびりだけど希望を捨てずに里親さんを探していきます。
これからもホワイ兎家のみんなの応援をよろしくお願いします。
預かりさん、今まで沢山の愛情をかけて下さり、本当にありがとうございました。
早く里親さんが見つかりますように☆彡

今回の記事は預かりさんと相談した上で公開しています。


預かりさんの今日のブログ。
プーちゃん、今のうちに預かりさんに沢山甘えておくのよ~。
http://uttokonoko.blog.fc2.com/blog-entry-179.html

里親募集特設ページhttp://www1.odn.ne.jp/love-rabbit/whiterabbitfamily.htm
問合せフォームhttp://form1.fc2.com/form/?id=708344
スポンサーサイト



プロフィール

だらだら主婦

Author:だらだら主婦

最新記事
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
月別アーカイブ
カレンダー(月別)
01 ≪│2013/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
4位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク